スポンサーサイト


暑いなーと思ったら、暖房24℃w

7月18日

横浜市総体 4回戦

後半戦













相手の蹴ったボールが



ゴールネットを揺らした。。。








夏が終わった。。
(←高校野球っぽいw)









































が、引退はまだですw



7月24日








http://www.youtube.com/watch?v=zRRxvyfTOVo



またみんなで行きますたwwwwwwww




すごかったー☆


まず小野裕二!

17歳ですよ!?
おれと3つしか違わないwwwwww



千真のPKはドンマイ過ぎたなーorz

まわりみんなガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




でも最後の天野!!!


0-0のまま後半ロスタイム!

時間は4分の表示!




んでそのまま終わるかと思った、後半49分


天野ごおぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおっぉおぉるぅぅぅぅぅぅぅ








http://www.youtube.com/watch?v=XqUGNCCbC84

























そんで試合から帰ったらIPodをなくしてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



すげぇショック。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪山でなくした俺がいるんだぞこら。

4回戦って何気すすんどるやん!?書き方が書き方だから勝ったんかと思った(^ω^)笑
最近すごいねー小野。最初「伸二ってそんな若かったっけ?」とか思いながらみてたオレww
ヒーローインタビューの最初のCMいらんわ!

ってiPodどんまいwwwww(蹴
んじゃこれめっちゃテンション下がりながら書いたんやろうなー。おつかれ
syoって人もどんまいやけど^q^

てか引退はいつや?笑

4回戦まで進んだって、やるやん!!
引退がまだってことは次もまだ試合あるのかな?
がんばれ~

iPodを見つけ出せww

タイトルw


iPodマジどんまいw

iPodなくしたって自分と一緒じゃんww

おつやけどまだあると?

いいな~まだ部活に残ってるんだ?
部活のない俺は、
毎日部屋にひきこも(黙

あ、何気にブログ復帰したんでヨロ~w

iPodドンマイだ・・・
探せば見つかるんじゃね?

iPodはりゅーの助けを待ってるぞ!

iPodはめっちゃドンマイって感じですねp(´⌒`q)

横浜って夏で引退じゃないんだね!
こっちは先輩引退しました(∋_∈)

試合お疲れー^^
引退まだなの?
じゃあ、次も頑張れ!^^

i podドンマイwwww
マジでウチが今まで使ってたのあげよっかww(殴
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
