スポンサーサイト


気づいたら、英検まであと1週間だorz

せ~いか~いは~っぴょ~♪♪♪







のまえに…


~作者紹介~


…おれのこと。絵のセンスはゼロである。

もう一度言おう! 絵のセンスはゼロww






…時々キラリとセンスのある絵を描く。絵はともかく、字はうまい☆

もう一度言おう! 字は天才☆ 字はww





<答え>


①ウツボット
頭が特徴てきだよね☆

②カイオーガ
ひれんとことかモロじゃない?
以外と低い正当率

③ワニノコ
目が変

④キュウコン
しっぽくらいしかわかんねぇww

⑤アリゲイツ
正当率ゼロwwww

⑥ネイティ
これはおれも最初わかんなかった

⑦ルギア
背中のぼつぼつでかろうじてわかる

⑧ギャラドス
全体のシルエットでwww

⑨カイリュー
………












こんばんは~ りゅーです(゚▽゚)/

後半、Yのやつばっかだったしねwww

まぁおれも人のこと言えないけどねww




ちなみにカイリューはこんしんの作なんだってwwww





以外とおもしろいんで、今度からコーナーにして、毎日何枚か貼りますwww


今日は学校なかったんで、Y画伯とは会わなかったんでおやすみします☆









今日は午後から部活

今日から6年生も参加可能なんです




まぁ最初のうちは遠くからながめてるだけですけどw

ゆうきも友達とかと遠くのほうから見てました






ん~


ちょうど1年前、おれもおんなじように遠くからみてたんですよ…


もうあれから1年か……

早っwww






彼らが入れば、後輩ですよね

とりあえずヤキソバパンを頼むか(゜o゜)\(-_-)





コメントありがとうございます☆

<めろんぱんさん>

おれだけじゃないもーん☆

でもカイオーガを金魚ってのは、ちょっとへこんでましたwww


<またたびさん>

不明…
カイリューけっこう自信満々で書いてた……www


<みやさん>

マジ? センスある??ww

…じゃあクリーチャーかなんかでいいっす☆


<╂魔那兎さん>

え ∑( ̄□ ̄;)
まなと兄GETできてないよぉぉぉぉ!


<光陽さん>

すごい!
だいぶあってる☆

でも…
キツネバード!!?ww
なんじゃそりゃwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年くそ早ぇ~



修学旅行行ってってずっとコメントできんかった(^_^;)

No title

おぉ!そういや、1年前って俺らまだ小学生だったな!
すっかり忘れてたしww
って、↓の記事の絵を当てるやつ、
今度は俺も回答するww
面白そうじゃんw

No title

意外にあってた!?
今度出たら、全問正解を目指しますよ~

確かに今年一年はほんっと早かったですよね~
後輩がもう出来ちゃうんですからw

わっかんねーよwww
ただおもしろかったから、つぎもっといいのみれるのを期待!!
Yはいろいろがんばったほうがいい!!

No title

ポケモンあんまり知らんくて、こんだけ正解してたらいい方や!!

私もあと半年ちょっとで部活終わり~
早かったな~(-.-)
弟が後輩になるんだね。
なんて呼ばすの?

No title

Yくんwwww
是非Yくんのお顔を・・(
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
