

夏休みだよやっほー企画☆

あばばばばばばっばばばばばばばばっば


へんなじかんになっちゃったよぉぉぉぉぉぉぼぼぼぼおぼぼぼb



現在AM4:22







さて、またすこしおひさしぶりになってしまったですが、

あたしは元気ですお☆

つか今日このあとから合宿ですお☆

ん? あんまねてない☆

これ熱中症になるねー 間違いなく!☆























ということでね、




例の方言の企画の第2弾が、、、

ついに登場なのら!!!!


Legends Of Club Activities ~努力奮励~

http://clubactivites.blog134.fc2.com/




今回は部活編!!

所属している、またはしていた部活について、

思い出でも一言言いたいことでもなんでもOK!


さらに、今回はブローガーさん(ブログやってる人)ではなくてもOK!

部活動のことについて、もうどんどんかいちゃってくださいな☆




もうね、

おれが合宿から帰ってくる土曜日までにびっくりするほど記事があることを期待してます(蹴


詳しくは
http://clubactivites.blog134.fc2.com/

のトップ記事を参考にしてくだはい。





このあとリンク回りして、

こめへん、、、は今度かも。。。

んで荷物つめて、、、、

8時には学校に集合。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

朝4時までかかったんか。すげーよ(´;ω;`)
んじゃがんばってこうぜ☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
