

髪を染めたひ

こんちゃ☆

12日から昨日まで父の実家にいってました。



愛知県なんですけどね、

東名高速混みすぎ(°皿°;)




ったく。家でおとなしく寝てろっての(蹴









んでもってですね、

この帰省が双子の初遠征なわけで


もうねw

はんぱなっ!みたいなね



オムツはんぱなっ!!ってみたいなね




オムツはんぱn(ry






そういうわけで愛知にいった話。







そんでまぁついたんですけど、


名古屋に住んでる父の兄家がさきについてて、


んでその兄家にはいとこが2人(高1・小2)がおりまして




向こうついて玄関入ったとたん









「おおだまらせんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん」







「グフッ……」






大玉螺旋丸を習得してましたw


よくわからん人はこちら





そんで今年はついに九尾の人柱力で、尻尾何本でても制御できて、仙人モードも修得したそうです。(うちはマダラも一発だとか)

ただ、ママに怒られたので仙人モードにはなれません(口紅を塗ったらしいw)



そのあとメラメラの実とピカピカの実を食べて(いよいよ混ざってきたw)


ただいとこの立場としたら、海軍に捕まらないように祈るばかりです。。。




ジャンプネタさーせんw






そんでもう一人高1のいとこが


髪染めとる!!!(°皿°)


夏休みだから染めたそうです。







つか学校のやつらも引退したやつは夏休み入ってばんばん染めてて




おれも染めたいんだけど…
ふつうに部活あるし…ww



髪だけはあるんですけどねw
もうもっさもさwww





ぜってー冬休みはそめてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のオススメ

テッテの日々 - 旅行記3<腐った木の床を足で踏み抜くのは漫画の世界だけだと思っていたよ> http://tette724.blog97.fc2.com/blog-entry-199.html テッテの...

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~
双子ちゃんたちのお世話、大変だっただろうね。
そこにプラスいとこたちw
益々パワーアップしてるやんww

男の子ばっかりの孫に囲まれて、じいちゃんたちもヘトヘトになったんじゃない?

双子ちゃん成長したか??(^w^)


カメハメ波は習得してないみたいやなw




思い切ってピンクにしな☆←

おつかれさん!

ただ染めても面白くなくね?
柄いれてみたら?(笑)

えっ!!!!!!!

悪魔の実って2つ食ったら死ぬんじゃ…

そーいうことは気にしない気にしない(うん!(^^)

ビビッたーw
タイトルでりゅーが染めたのかと思ったわ^^;w

愛知か……!
それは確かに遠い!!
鍾乳洞よりもずっと遠いんだろうねー^^;;

愛知にきてたんだ(◎o◎)
いとこすげーww
次に会うときは何を習得してるんかなw

髪かぁ小6時ノリで色抜いたことはあるけど、登校日そのまま行ってめっちゃ怒られた記憶が…
でもちょっと茶色い位がいいなぁまたしたい

ごめーんオレコメしてると思ったらしてなかったww←

大玉螺旋丸された時のりゅーの反応も見てやりたひww
おそらく転ぶぐらいのオーバーリアクションだと予想☆
どうせ夏休みやし染めたらよかったのにー、冬休みはすぐ終わるけ面倒!(^ω^)

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
