スポンサーサイト


題名おもいつかんww

こーんちゃ☆

りゅーさんだおー(殴




さて、今日から学校がスタートです。


べ、、べつに早く会いたかったとか思ってないんだからっ



みんなとっても変わってました。


黒くなったやつ、

身長みーんと伸びてるやつ(チッ)、

メガネかけはじめたやつ、

黒くなったやつ、

声変わりしたやつ、

黒くなったやつ、

黒くなったやつ、






…(°▽ °;)


あれ?引退したよね?w

受験生だよね??www




まぁ夏だしねwww




おもいっきり遊んでるあんたが……す、すきなのっ!(イミフ








つか「ともだち」誰かってじらすなぁーwww


はやく教えてくれないと、泣いちゃうんだからっ(蹴

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来ましたぁ~♪(´ε` )
ツンデレww
リンクしてイイ⁈
…ありがと~www
ぢゃあ、また来まする♪( ´θ`)ノ

こめんとありがとー☆

@かれん
バトンだし仕方ないじゃまいかwwwwww
こちらこそよろしくー☆

もう学校始まったんや!
早いね~
りゅーは黒くならなかったの?

ともだち、早く誰か教えてって思ったww
かなりイライラしちゃったw

もう学校はじじまったん
俺九月からよ

がんばれよ

こめんとありがとー☆

@めろんぱん
おれは部活あるからねーw
もろ黒いよwww
ねwwしかもあんだけひっぱったけど、最後よくわかんなかったというwww

@つばさ
おれら2期制だからさーwww
いいなー☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
