

夏の夜。


=塾の夏期講習終了=


おれ「あーもう夏もおわりか」


みやっち「結局勉強しかしてねー」


「うそつけやwwまっ黒じゃねーかwww」


「おめーもだろww」


「おれは部活じゃボケェ」


しゅん「でもホント海いったくらいだよ」


「夏休み前と肌の色比べようか^^」


「そーだ!おまえらヒマ?」


「ん?」




「今から花火しようぜ!!」









というわけで先ほどコンビニで1000円のでかい花火を購入^@^


べ、、べつにひどい出費だったとかおもってないからっ(イミフ







そんで男ばっか7人で公園で花火しましたwww


たのしかったーw

最初なんだかわからなくてロケット花火を手で持ってたからねwww


いきなり飛んできたからねww


燃えるわボケェェェェ









ねずみ花火とかねw


公園の草とか生えてるとこにいっちゃってねww


ガチで燃えるわボケェェェェ










部長さん@144cmが目をきらきらさせててねwww


なんか萌えるわボケェェェェ(殴






いやwwそっち系じゃないわよ?wwww(ぇ







べ、、べつにたのしくなかったわよっ

ちょっとよ!ちょっとだけなんだからっ!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレ乙www
おまえら警察呼ばれなかった?ww

花火楽しそうだなー

こめんとありがとー☆

@╂晋朔
なんか遠くでサイレン鳴ってたようなきもするーwww
しんしんもくりゃあよかったのにー☆ww

1000円の花火か~
スケールがでかいね!
私らは100円の花火をかき集めてやってたよw

花火する場所には困らない田舎の特権b

ツン、ツン、ツンデレ~(イミフ

(ロケット花火は手に持って意味があるよww 危険度upみたいなww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
