

ザッケローニジャパン☆




注意!
サッカーの話題がわからない人はつまらないかもしれないwww

そのときは、コメントの書き出しは

『サッカーはよくわからないのですが、、…』
でどぞ☆







こんちゃ☆


あれですね!ついに決まりましたね!



ザッケローニ監督!!


いやーほんとどうなるかと思いましたよwww



で、でもべつにそんなに心配なんかしてないからなっ!

ちょっとだけだからなっ!ちょっとだけっ!!





いったい何の話だかさっぱりな人はこちら



なんかユベントスの監督もやってたみたいですねー

98-99年シーズンはミラン率いて年間最優秀監督にもなったとか☆


イタリアの名将らしいですぜ☆





でもこの監督3バックにすることが多いとか?

日本で3バックはぶっちゃけきついですよねww

それじゃ抑えられないってwww


でも去年は4バックでやってたとか何とか。。





でもまぁがんばってほしいですね☆

あと岡ちゃんときみたいにあんまバッシング受けないように願いたいものです。。。



・・・もぉ!応援してあげるわっ

いっておくけどしかたなくよっ!!







がんばれ! ザッケローニジャパン!!(言いにくっ

コメントの投稿

非公開コメント

ついったーから来たよ!初コメ(*・ω・*)!
やっと監督決まったねー
ザッケローニジャパン呼びにくいww

サッカーは意外と分かったりするのですが、、←

なんか成績からしたら期待やけど、実際どうなんやろ?ww
そんときになってみんとわからんなー
ザッケローニジャパンいいにくいけどけっこーしっくりくるぞ☆

サッカーはあまり分からないのですが…ww
よかったねー⁈ww 全くわかんなかったけど…(^◇^;)ww少し勉強します…
ぢゃあ、また来ますね( ´ ▽ ` )ノ☆ww

攻撃的システムが好きな人らしいなw

だからモロいって(;´д`)



まぁ頑張ってこのイタリア人について行くしかないなw



ケローニジャパンなら言いやすい(o^∀^o)←

何か決まったなw


確かにハンパなく言いづらいw

サッカーはよく分からないのですが・・・
新聞で見たよ。
ザッケローニ監督で岡田ジャパンを超えてほしいね。

ザッケローニジャパン・・・言いづらいな^^;

サッカーはよくわからないのですが、、…
わからないのですが、、…...

やったァ!!!!テッテレー

3バック・・・なんだかトルシエさん思い出すなぁ(´・ω・`)

フラット3とは機能的に違うもんになりそうやけど、
個人的には日本はやっぱり4バックが安定すると思うd(`・ω・´)

サッカーってよくわかんないんですが・・・

ざ、ざっけろーけろけーろ(何

マジで監督どうなるか心配だったけど、とりま決まってよかったo(^-^)o

でも今日のパラグアイ戦はキツいね(>_<)
長谷部も離脱しちゃったし(ρ°∩°)

でもテレビ見てちゃんと応援はするんだからっ!
ガンバレ~!ザッケローニジャパン!
って今日は代行監督かww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
