スポンサーサイト


横浜駅の横須賀線ホームが死ぬほど広くなってるwww

A「ふぃ~疲れた~」

B「暑い暑い クーラーこっちむけろや」


(うわー中二か? うっとおしいわ)

A「やだよ 窓側の特権だろ」


(そーだそーだ)


B「しね」


(なんでそこでしねwwおまえがしねw)








A「つかなんか人多くね?」

B「俺も思った!」


(まぁ昼間にしては多いかもな おれはカラオケだけどw)


A「みんな暇なんだなw」


(Σ(゜Δ゜*))


B「それお前だけだよバーカ」


(( ̄□ ̄|||))


A「お前もだろ」

B「お前に言われたくない」


(要はふたりとも暇なんですねわかります^^
そしてあたしも)








A「この前さ、女子からなんかメールきた」


(おー 告白か?w)


B「ケータイ買ったんだっけ?」


A「うん」


(でなんてきたんだよ?)


A「なんか『久しぶりですね』ってきたから『久しぶりですね』って返したw」


B「なんで敬語だよ」



(ちがうちがう 誰から?だろつっこむところ)


B「んで?」


A「『夏休みどうですか?』ってきて『普通です』って」


(おまえつまらない男だなww)


B「つかだれだよそれ」


(おまえおせーよ 逆に今それはないだろw)


A「2組の高橋」

B「あぁ高橋か 笑だな」


(高橋どんなやつだよw)


A「でさ、『どっか遊びにいきませんか?』って。

『いいですね。でもひとりじゃちょっと』って送った」



(おまえそれけっこうひどくね?w)


A「そしたら『じゃあ誰か1人連れてきて。私も呼ぶから4人で』って」


B「ダブルブッキングww」


(それいうならダブルデートだろwwww)





A「んで映画いった」


B「なに見たの?」


A「ハナミズキ もうやばかったぜw あのさがっきーがさ…」


(え おまえここで映画のことしゃべるわけ?)


A「そんでがっきーの旦那さんが――で、とーまさんも――で」


(おいやめれ!今度いくんだよ!)


A「そしたらとーまさんが―――して、」


(今すぐその口を塞げ。・゚・(´;д;`)・゚・。)


A「―――って、ざっくり言うとこんな感じ」



(ざっくりやられましたー)


B「へー」



(そしておまえもなんでそんなに興味なさそうなんだよ! なら聞くなよ!)








A「あれ?興味ゼロ?」


B「うん」



(しね。ふたりともしね。)










バス乗ってるとき近くでこういう話されると困るよねq(>_<、)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっべ!吹かないけど、ニヤニヤ止まらなかったww

やばす

わ~こんなとこで映画のネタバレかww
あれはカップルで観る映画だねb
で?りゅーは誰と観にいくの?ww
 ってかA君、ひどい男の子だな・・・

ダブルブッキングでなぜはなみずきチョイスwww

大音量で音楽きーとくのが1番( ´∀`)

あはははっ♪( ´▽`)
なんかバスの中でこういう会話聞くの好きー♪(´ε` )ww
ぢゃあ、SEE YOU~:)☆

ね!すごい広くなっててびっくりしたわーw
まあ、今までのが狭すぎたんだけど^^;

あー…たまにいるよね。
他人がいっぱいいる所でネタバレしまくるガキw

この2人会話がヘタだ\(^o^)/
(って言う自分も人のこと言えんけど・・・w)

バスの中だと嫌でも他人の
話聞こえるけど、聞いてて結構楽しい(´・ω・ `)w
「あ~この人こんな恋愛してるんかあ・・・」とか(笑)
情報収集にはもってこいですwwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
