

自販機ではひとつずつ取り出しましょう。



昨日ですよ

塾の授業と授業の間のわずかな時間で塾の下にある自販機に買いに行ったわけです。

いや 買いに走ったのです。 時間少ないから\(^o^)/



つかなんかコーラのみたくなる時ってない?

炭酸ガァァァァァァァァみたいな?w

そんな気分だったわけですよ

だからコーラかったんですお

コーラは150円なんですお




ガコンッ@落ちる音




そしたらですね、

一緒に走ってきたしゅんくん@ともだちもコーラを買ったんですよ




ごttttt@変な音




「あのさ」

「ん?」

「おれまだ取ってないんだけど」

「早く取れよ」

「あのさ」

「んだよ」




「取れないんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ」






コーラがはまってるんですよぉぉぉぉぉぉぉ in自販機


コーラとコーラがはまってるんですお
奇跡のサンドイッチですおぉぉぉぉぉぉぉぉ





つかですね、ちょっと歩けば130円で売ってるとこもあるんですよ

でも授業もうすぐはじまるしTime is Money じゃないですか

だから20円で時間を買ったわけですお



でも150円損しそうじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










刻々と迫る時間



目の前にはダブルコーラ@自販機



かたわらにはなんかコーラをガンガン打ちつけ始めたしゅんくん






どうする?おれ どうしよぉぉぉおぉぉ










塾行くかw


コメントの投稿

非公開コメント

うわ~Σ(゚д゚lll)ww
そうなったら悲惨だね(^◇^;)ww
うちは1人で連続で買ってなった事あったよf^_^;)ww
近くのおじいちゃんがテクって取ってくれたww
結果、どうしたのー⁈w

おひさしぶりー

自販機で一番やっちゃいけない事を・・・!!
コレッテナカナカトレナイノヨネー
さぁ、どうなる?どうなった?

こんなことってあるんやww
お釣りがいっぱい出てきたとか、商品が2つも出てきたとかなら良いのにね。
お釣りも出ないし、商品も取れない・・・
う~ん何か神様からのお告げかもよ?w

こめんとありがとー☆

⇒かれん
いやねー 連続でやっちゃいけないってわかってたんだけどさー
しゅんくんがすぐやるからさorz
結局がんがんやってとりだしたww

⇒不知火
おぉぉ!
うんうんwwほんとねw
しかもあそことりだしぐちがなんかちっさいじゃん?
がんがんやってとったけど、そのあとが大変だったw

⇒めろんぱん
もうぜんぜん逆の状態www
なんとかとれたんだけどさー
取るときけっこう振動したから、、
最初あけるときボワワワワワワってwww orz

えっ!?


どうなったの?


とれたの?

こめんとありがとー☆

⇒夜須鬼
とれたぜーww
でもコーラボワワワワワワってきてこぼれて甘い匂いがそのあと漂ったw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
