スポンサーサイト


絵の才能って、先天的なものだよね? つまりおれは悪くないんだよね? そうだよね?

以外と好評だったので、第二弾!!!


問題!

以下のキテレツな生き物たちは(ry




ちなみに、今日はR画伯(おれ)が描いてます











難易度★★★



20090118213209








難易度★★★★★★



20090118213458









難易度★★★★★★★



20090118213619











※ネタじゃなく、本人はガチで描いてます。




こんばんは りゅーです(*゚ー゚)v






ちなみにYく……Y画伯は、テニス部です


部活違うんで、休日会うのはムズカシイ。。。








てかですね


カカが移籍するかも!!!!


マンチェスターCと交渉するみたいですね



移籍金120億だってさww

120億ってもうわけわかんないよねwww







え?( ̄□ ̄;)

情報が古いって!!?






だって今日きいたんだもの

みつを










つかですね


母がインフルエンザにorz






オイオイオイオイ(-ω-;)



おれ来週テストなんですけど!!?



勉強しなきゃならないんですけど!!?



家にいるとうつっちゃうんですけど!!?







というわけで


勉強したかったんだけどしかたなくSの家に遊びに行きましたwww




あ~勉強したかったなぁ~wwww


これで落ちちゃってもしょうがないよね

勉強できなかったわけだしwww






でも4級は80%は受かるみたい☆


※勉強すれば。





コメントありがとうございます♪


<亮太さん>

そうだったんですか~

どこいってたんですか!!?


<ミツルさん>

ホントだよね~
ついこの前までランドセルからってたのにね☆

さっそく第二弾だしてみたよ~www


<またたびさん>

がんばってみてwww

うん ホント早かった☆
それに1月ももう半分過ぎちゃったし…

後輩…
けっこう楽しみwwww


<╂魔那兎さん>

今日はおれが書いてみたんだw
けっこう真面目にww

うん Yに言っとくwwww


<めろんぱんさん>

けっこうあってたよね☆

ゆうきには…やっぱり〇〇(苗字)先輩って……
いや ぜったいムリだ

たぶんいつも通り『りゅー』だと思う(-_-)


<光陽さん>

Yはちょーイケメンですよ
おれなんか比べものにならないくらい…

え? それじゃあたかが知れてるって?
そうですね。wwww









最近ランキングがさがってきてるんですよ~


なぁ~にぃ~!!! やっちまったなぁ~





みたら黙って

INPOINT


みたら黙って

INPOINT





…すいません 調子のりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒトカゲ、バタフリー、プリン?
違うかッ(笑)

C・ロナルドがレアルマドリード行くかも|( ̄3 ̄)|


修学旅行は台湾やで(^_^)b

No title

私も
ヒトカゲ、バタフリー、プリンだと思いま~す♪
英検、単語の意味がだいたい分かればイケる!
はず・・・
ガンバ!!
インフル、お大事に~

No title

同じく
ヒトカゲ、バタフリー、プリンでw

カカね~
ミランもとめないみたいですし。
まぁマンCに行けばカカは輝くかもねw

お母さんに「お大事に」とお伝えくださいw

ヒトカゲ、ちょうちょ、プリンwwwwwwwww
ガチでかいてるんですよね、わかります。
なんかインフルエンザとか、じみぃ~にはやってるらしいよ!りゅーやも大変だろうけど、母さんはきっともっと大変だぁw
ポチは毎回してるぜb
また1位になれますよ~にヾ(^∀^)ノ

No title

ポケモン?詳しくないんで(汗
でも、最初のはヒトカゲだ!←自信ありww
って、インフルエンザ(汗
うがい&手洗いで誤魔化せ・・いや、乗り切れ!

No title

自信ありです!
1、ヒトカゲ 2、バタfじゃなくて、モルフォンでw
3、プリン

インフルエンザ怖い・・
体には気をつけてくださいね~

120億とかヤバイねー。。
インフルエンザかー^^;
それゎ「仕方なかった」ね♪笑
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
