スポンサーサイト


なんと今日は波平と海平も誕生日ヽ((◎д◎ ))


えー


1年前の昨日まで、2人兄弟でした。


つまり1年前の昨日までは2人兄弟だったんです。




でも1年前の今日、4人兄弟になりました。


つまり今日の1年前から4人兄弟になったのです。




今日の1年前の昨日は2人兄弟だったんですけど


1年前の昨日の次の日の1年後の日は今日だから今日の1年前で、、




∵(´ε(○=(・∀・*)









というわけで今日はうちの弟らの誕生日でございやす☆ww


今日はご馳走だあぁっぁぁぁぁあヽ(‘ ∇‘ )ノ











でも明日からテストだぁぁぁぁぁぁorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪(´ε` )ww
かわいいんだろうね、あの顔のりゅーの弟くんは‼ww
私も犬か妹がほしーいっ(^з^)-☆ww

HAPPY BIRTHDAY!!
弟くんたち♪
もう1年経ったんだね~
早いね!!
もう歩いて、やんちゃ振りを発揮してるかな?w
りゅー兄ちゃんも、テスト頑張れ~

おめでとさんさん(゚Д゚)
妹がいる俺は何。

テスト頑張れよーう、
俺はちょうど一ヶ月後ぐらいかな(゚Д゚)?

こめんとありがとー☆

⇒かれん
Thank you☆
もうね ほんとたまのようn(殴w
だからおれはちげぇぇぇぇぇぇwwwww

⇒めろんぱん
Thank you☆
ねw あれからもう1年かーってねww
まだつかまり立ちのレベルねんだけどさー
もうかわいくってかわいくっt(ry
兄ちゃんはもうノックアウトされますたww←

⇒syo427
Thank you☆
いやwwいいやんけ妹w
1ヵ月後? 3期制??
つか3期制だと前期とかいったいどうなるんじゃい?w

もう1年・・・はやー( ´∀`)

まるでつい最近だったy(ry


おめでとーございます☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
