スポンサーサイト


2周年企画!







えと、このブログはじめたの、


2008年10月10日なんです。



まぁFC2に移転してきたのが2008年の年末なんで、それ以降の記事しかないんですけどねw







・・・。







やべぇ 1ヶ月きってるwwww













ということでやりますぜ!


ブログ開設2周年企画☆




これはですね、


いつも来ていただいてる読者の皆様のご要望に、


あたしが体を張って気合で取り組むという、


企画なのです!!!!




ちなみに、1年半のときはこちら!⇒1年半記念

↑みればイメージつかめるんじゃないかーなんてw
え?そんなことない?




もう今回は2周年なんでね!

もうなんでもやっちゃおうかなーなんておもってるお!!!



顔出しは勘弁だけどねwww



ということで、もうじゃんじゃん送ってくださいよ!

なんでもいいですよ!もう探偵ナイトスクープ並みですよ!!



お便りのあて先はこの記事のコメントへ!!








ほんとおねがい

じゃないと2周年つまんなくなるおorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうやねーせっかくやけ中1の頃からのりゅーの成長記録が見たい!ww
それかラジオ\(^o^)/

楽しみにしとるけー

自分もラジオがいいなww

自分も半年記念企画する予定…

何でもいいんだよね?
じゃあ・・・リア友にインタビューして、素顔のりゅーのことをひと言ずつ語ってもらうとかw



りゅーの印象byクラスメイト全員
...とかはどうだろうか!え

とっぷ記事のコメント見てたら
741?に自分らしきコメント見つけた←
何か文きもちわるかた...笑


りゅーさんぽ3希望!w
あ、あとめろんぱんさんが↑で言ってるようなこともやって欲しい^ω^

か・・・かぼちゃプリン、つ、つくって・・・ほ、ほしい、なぁ(蹴

そうだなぁ~

やっぱりラジオ第二段かなぁ(^_^)v

最近新しくはまってることとか、双子くんたちの面倒みててこんなことあったよ~とか

まあ話題はりゅ~さんの話しやすい内容で(^O^)

ラジオが良いな!
りゅーの声、聞いてみたい。

お久しぶり(◉▀⋖⋗▀◉)b

すげえええええええええ
二周年!!!!!!
おめでとうの言葉はそのときにとっておいて・・・

やっぱラジオがよいなあ^^
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
