

中国はいったいなにいってんだか。

こーんちゃ☆




さて、2周年企画記事ですが、


みなさんにいただいたものを4つのカテゴリにわけてみますた☆ミ




おれ!
○成長記録
○イメージインタビュー


こえ!
○ラジオ
 ・はまってること
 ・翼と航のこと


あるく!
○りゅーさんぽ


つくる!
○クッキング








まだまだ大募集中☆

一人何個でも☆ミ


あの、、ラジオのネタとかね。


ネタがないとしゃべれないぜwww





クッキングもちょっと考え中

かぼちゃプリンはむずうぃ・・・


なんかいいのあったらいってくだしあ☆


























え?これで終わるけど何か?wwwwww(蹴


最近コメント周りしてなくてすいません。。


コメントの投稿

非公開コメント

おでめとー(^з^)-☆w&コメントありっ♪(´ε` )
歯ブラシかわいいでしょ⁈ww
ってか、終わり方がww
成長記録⁈なんの⁈りゅーの身長⁈ww
がんばってね♪( ´θ`)ノ

成長記録('A`)

身長か…。



クッキング期待(´^ω^`)


カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
