スポンサーサイト


試合前夜。




3年サッカー部員21人で決めたこと。。





1.21人心をひとつにする。











2.たらたら髪を伸ばさない。


これはモデルやってる部長さんも、マネージャーにいって短くしたんですよw


丸坊主も多発してますwww



おれも今はいつもより短いぜ☆

丸坊主じゃねーけどww










3.引退まで猛練習する。











4.のために放課後塾等はサボるwww












5.ということをちゃんと親に説得するww
















明日から最後の大会です☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



明日からか!頑張れ(`・ω・´)

うちのサッカー部はたらたら
髪伸ばしてる奴ばっかだわ・・・・

というか
「1.21人心をひとつにする。」が
"1,21人"って見えて何じゃこりゃ!
って一瞬混乱した(゚д゚)え


最後の試合頑張れ!

でも遅いね

夏休み前に終っている自分はなんか部活が懐かしい…

気合い入ってるね~~
丸坊主って・・・野球部みたいw

いい報告待ってる( ´ ▽ ` )ノ

とうとう最後の試合か!
思いっきり暴れてきてね☆
みんなで決めた約束事、ちゃんと守れたかな?

がんばれ~!!

ひさしぶり~

ということは今日がその大会の日なのかな!?
がんばれ~!!
もう夜だ・・・OTZ

・・・・・ケガとかしてなければいいな~

うちのサッカー部は高校ではあるけど、
髪はー、長いかな?(゚▽゚;)

大会はどーなったかな?(◎´∀`)ノ

ええ結果を・・・祈っとるよ!d(`・ω・´)

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
