スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回戦勝利!

こんちはー☆




というわけで、おかげさまで1回戦は勝利です☆☆☆



いやーほんとうれしかったですww



負ければ即引退ですからねー。

なんか相手のチームが、、、



余計にこれ負けたくねぇぇぇぇえぇぇって思いますた。






というわけで、

とりあえずおれの部活人生は1週間延びたようですww






1週間の練習量も増えたようです。











つられて塾サボり期間も延びたようです☆













明日で前期終了!



成績表が返ってきますお☆ミ






うわあぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ


点数出ちゃうよ高校ほとんど決まっちゃうようなもんだよなんで期末試験で風邪ひくんだよ2日目と3日目ボロクソダッタヨモウダメダコレデオワリダママー





ドーナツ食いたいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



やっぱ横浜市内は終業式の日が
同じになるのか!こっちも明日さ´`

ミスタードーナツの復刻したやつ
もんの凄く食べたい(´・ω・`)え

何にせよ、一回戦突破おめでとう*.


No title

1回戦突破おめでと~
ついでに塾サボリも1週間延長、おめでとw

ドーナツならポン・デ・リングがいいな☆

No title

もう引退とかの時期ですかい はえー

一回戦おめでとおおおおおおおおおおおおおおお ノ´∀`)ノ

ぼーずで、みんなでがんばれいいいいいいいいいい( ゜∀゜)o彡°

久しぶりに米

一回戦突破おめでとうo(^-^)o

てか今日二回戦頑張れ!!



あと成績聞かせてもらおうかw



俺も久しぶりに食べたくてふらっとミスタードーナツ寄ったけどいっぱいでやめたw

Happy Birthday(^-^)o


よい一年を☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。