スポンサーサイト


部活引退。

今日、

午後から最後の部活(挨拶とか後輩にメッセージとか)と

夕方から焼き肉食べ放題に、3年の部員全員と顧問の先生や保護者会の人たちといきました。



まず午後にあった引退式(←?)


一応ただ挨拶して終わりの予定だったんですけど、

結局全員午後からの練習に準備体操から参加するというww



そんで、少し早めに終わって、一人ずつ後輩にメッセージ言ってくんですけど、

まぁこう最後だし、簡単に終わらせようとするとツッコミはいったり、長すぎると巻きでみたいなジェスチャー入るわけですw



ちなみにおれは何言ったか覚えてねぇwww



いやね、後輩いますよ?
いっぱいいますよ?
おれ意外と優しい先輩で通ってましたよ?←




でもさ

次のキャプテン てか部長は弟だしwww



みんな次のキャプテン(我が弟)に言ったりするんですよ。


でもさ

毎日会うしwwww



結局いっぱつなんかやって笑かして、1年に向けてなんかしゃべった気がするw





んで、最後我が部のマスコットの部長さんだったんですが、

いろいろ思うとこがあったらしく、笑い誘ったり涙誘ったり

やっぱりさすが部長だなって思いました。




そのあとひとりずつ後輩からメッセージ入りの色紙もらって胴上げをw


キーパーのやつがヤバかったww

72kg半端ないっす
最後落とされるというww








いろいろしてたら時間なくなって、そのまま焼肉屋にw


もうね、
みんな死ぬほど食う食うww

あとおれのテーブルには焼肉奉行がいたんで、もうほかの7人食うだけっていうねww



最後立てないレベルですたw(お奉行様は足りないレベルだったのは闇に葬る)
















部活には3月の頃から参加させてもらったりしてたんで、2年半くらいやってました。


ほんとに色々ありました。

書ききれないくらい。



でもあいつらとやれてよかったと思う。



のと同時にもっとやりたかったとも思う。





最後の試合、PKで負けたんです。

もちろん、ミスしたやつを責めるつもりなんてさらさらないですよ?



つかやつも最後ネタにしてたのが逆にウケたw







でもこのメンツでサッカーするってのはもうないですから。





ゆう、あつし、しゅーちゃん、たなたく、ゴリさん、じえい、ほっしー、タカさん、とも、ゆーま、やべっち、もりー、とみー、やまがみ、あおっきー、けいた、たいが、うえっち、おおにし、そら


ほんとにありがとう☆彡










たまにはこんなかんじで終わりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



本当にお疲れ様!

きっと弟くんもりゅーが
かっこいいって思った
はず(*´・ω・`*)

でも弟が居る前で色々と話
するのって何か恥ずかしいよね((

72kgを胴上げ・・
むりむり\(^O^)/ええ


りゅーさん部活お疲れさまでした!

最後はPKですか(>_<)

きっと来年弟が頑張ってくれるはずですよ!!

高校でもりゅーさんはサッカーやるのかなぁ??

まずはほんとにお疲れさまでした(≧∇≦)

No title

次のキャプテンは弟君ですか~
りゅーの弟だもん。
きっと頼れるキャプテンになるよb

おつかれさま^^

うるうる(・_・、)←


最高のメンバーやったみたいやな☆
一生の宝物が増えたね

No title

おひさー。ほんでお疲れ。

いい仲間に恵まれて幸せですな。

なんだかんだで楽しそうで何よりですwwwww


俺もあと一年もしないうちに引退……。
よし、やる気湧いてきた。ありがと。

Thank you for Your Comment!!!!

@雨
ありがとー☆
でもさー毎日いやでも会うわけだし、いまさらってかんじだよねーwww

72㎏は落としてもしょうがないよね☆(殴


@ショウト
あんがとだぜ!
ゆうきもねー果たしてどうなるやらwwでも見に行く気がするw
高校はちょっと迷ってるー
新しいとこでいろんな体験してみるのもいいし、
サッカー続けるのもいいしー。

まぁそのまえに行く高校あればいいけどwwww(ぇ


@めろんぱん
ありがとー☆ミ
え?そうなの??ゆうきは結構テキトーだぜ!?ww


@りょーた
ありがとうございますっ☆
まぁなんども書くのははずいですけど、
最高のメンバーでっす☆ww


@鷹風深
おひさしぶりです☆そんであざっす!
まぁ最後にしみじみしてもしょうがないからねーww

鷹風深さんも引退までがんばれー!!!

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
