スポンサーサイト


2010年10月10日午後10時10分10秒!

こんばんは☆ミ







えと、








15歳になりまひた!!www(噛んだ)





というわけで今日誕生日ですw

10月10日ですww




いや、

別に宣伝してるんじゃないですよ?



ただ今日誕生日だっていう報告?みたいな? ただかいてるだけ?みたいな?



ん?

べつになんもないけど?







べ、、べつにおめでとうっていってもらいたいんじゃないけどっ(涙目)












15歳です。


そいえばまなとさんは16歳かぁ。。




なんか15って大きく変わる年ですよね?


もうちょいで受験


あと半年もしないで中学卒業&義務教育終了


待っている高校生活




いろいろ変革する年ですよね


そしてその第一歩目です。


みなさまはその第一歩目を目撃したかたですぜ!




☆ミ
  ☆ミ
    ☆ミ
      ☆ミ
        ☆ミ
          ☆ミ
            ☆ミ





これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2周年記念記事も明日から!(たぶんw)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日誕生日だよね?だよね!?

おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
四捨五入したらもう二十歳だよwwww

十五歳からは早いよ♪
ひとつひとつ大切に過ごしていきましょー!
なんて、おやくさいことを言ってみたりねwww

No title

おめでとぉぉーーーーう!!!!

高校生活はあっとゆーまだよー
まだ、1年もたってないけど切実にそう思おうw

15歳って特別な感じがして、16歳よかすきだった( ´∀`)

誕生日は両親に感謝する日~♪

20“10” 10月10日


10が並ぶのも百年後だねw

りゅーや115歳まで頑張って(^w^)

No title

遅れたけど、誕生日おめでと
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでいよいよR15は卒業だ~(蹴
大人への第一歩だねww

No title

うわっ
一日遅れてしまったぁあああw

誕生日おめでとう!!^^
そしてサッカーの方もおめでとう!w
ウチは部活そこまで燃えなかったから(レギュラーじゃないからね)
りゅーのとこみたいなのがうらやましいわ^^;;

ん?
結局成績の方はどうだったのかなぁ??ww
ちなみにウチは2こ落ちたぜぃ☆(蹴
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
