

ブログ2周年☆彡




んと、







負けまひた(噛んだ)









とりあえず速報ってか報告ねw




…あー 引退か。。










なんかいろいろ書こうと思ったけど、もっと落ちついてからにしますわww


あれ?目にゴミが



いや泣いてないしw

目にゴミが入っただけだしww











今日ブログ2周年記念日です☆彡




みなさまこれまでありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぇえええええええい?????
やめんの?引退なのか!!!!!

同じ2しゅーねん仲だったのに・・・いきなりすぎるぜ。

いっしょに

ケーキの火けそうか。・・・・・オレの方が1本多いけどな

No title

ついに引退か~
おつかれさん!!
しばらく放心状態が続くと思うけどさ、受験が終ればまた再開だー!!
それまでは頑張れ!受験生!

ブログ2周年、おめでと☆ミ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
