

【2周年記念記事】りゅーさんぽ その2

2周年とか言っておきながら、なんだかんだで1ヶ月経ってしまったorz







えとですね。


今回動画でとったんですよ。


ほんとにあるいたんですよ。


歩きながら撮ったんですよ。


新しく買ったiPodで録画したんですよ。










でもね。


容量がでかくて、うちの低スペックPCだと編集できずorz
















音&静止画になりましたw










http://www.youtube.com/watch?v=bLbpkL8jPkY

いやあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title



HAKURAKU?!超近い\(^O^)/
その次のHIGASHIHAKURAKUなんか
部活の用事でしょっちゅう行ってる!

あらー横浜は狭いわね((


No title

電車内の赤ちゃんの声がめっちゃかわいかったw
(*´艸`)クスクス
降りてからは・・・ストーカー?
前の女性から通報されなかった?w

これをたまたまyoutubeで見かけた人たちは
『なんだこのストーカー動画は!?』
って通報してるかもw


なんかカクカク静止画が余計に怪しいwww

Thank you for Your Comment!!!!

―海―
マジでかwww
めっちゃ近いじゃまいか
もしかしてすれちがってたりw


―めろんぱん―
いや急になんか声出すからビビったw

ねwずーっと撮影しながら後つけてたとかいま考えると捕まってもおかしくなかったよねorz
こわいこわいw


―りょーた―
そっちからの通報?こわいこわいww

それは仕様です。本物はもっと滑らかで余計こわい(;´д`)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
