スポンサーサイト


画伯が光臨したようですwwwww

<答え>


ヒトカゲ
まぁ尻尾で分かるよねwww


アゲハント
んと…バタフリーは口からなんか出てないよ☆


プリン
耳とがってないよね。。。







なんかクオリティ低いなぁwww  ども、りゅーです!





知ってます?

今日横浜16℃まで上がったんだってwwwwwwww




16℃

昨日より9℃も高いwww



ホント寒くはありませんでしたね☆

でも、夕方とか急激に冷え込んだので、逆にムチャクチャ寒かったです。。。











今日ですね

授業中PSPやってて、見つかってとられた愚かなやつがいたんですよww



でも、そいつ前科があって、ついこの前DSとられたばっかなんですよ







おれはなんかそういうの許せないんです。



だってぜんっぜん反省してないじゃないですか!!?




授業中ゲームするのは…まぁまだ許せるんですよ。 おれだってたまにはやるし。 ←え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




でも、一回没収されたらちょっとは懲りて反省するのが当たり前でしょ???





それを…おみゃーは何様のつもりだい!!!!













…と、ちょっとガラにもなく怒ってみました テヘ( ̄∇ ̄*)ゞ






でもね、ほんとにおれはそう思いますよ


やっぱり心は違っても、態度くらい真面目にやんなきゃしょうがないと思います!













ん~

なんかブログっぽくね???wwww



続きからコメ返R&Y画伯からの今日の問題!






コメントありがとうございます☆

<亮太さん>

バタフリーちゃいますねwww
ロナルドのは知ってました(´▽`)/

台湾!!?
国外に出たことがないアタシσ(・・*)  orz


<めろんぱんさん>

バタフリーじゃないんですねーww
単語かぁ
日本語でさえあんま理解出来てないのに… ←え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

母はなんか普通に生活してます
…ってダメだよね これ


<光陽さん>

バタフリーなんか大人気ですねwww

ですね~
でもロナルドがレアルにいくから、プレミアリーグじゃ戦わないっぽいね

母は…インフルエンザまきちらしながら、仕事にもいったりしてますwwww


<╂魔那兎さん>

うん ちょうちょはあってるwwwww

ん~…普通に元気そうにしてるや☆

まなと兄ありがとー!
おれは押せない時もあるけど、PCのときは毎回ちゃんと押してるよ☆


<ミツルさん>

ヒトカゲはあってるー♪
ミューズとイソジンですねww

いまイソジンで変換したら、磯人ってなったwwwww


<またたびさん>

モルフォン!
そいえばモルフォンも口からなんか出てたな…

なんかめっちゃはやってるみたい
みんなも気をつけてね☆


<マッキーさん>

うん
だから落ちてもしょうがないのだwww








今日の問題!

以下のキテレツな生き物(ry




難易度



wo.jpg









難易度★★★



di.jpg





pa.jpg









難易度★★★★




wa.jpg





ka.jpg









難易度★★★★★



hu2.jpg








難易度★★★★★★★★



hu.jpg






…最後のは化け物じゃないよwwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかカメックスとフシギバナが混ざったやついたような…(^_^;
さいごの化け物意外のなんやねん(笑)


こんどそいつ授業中にwiiやりだすかもな(笑)



俺も初やった
もちろん飛行機も

No title

授業中にゲームとか考えられんwww
家かえってやれwww

ああ、画伯クイズは1つもわからないのでスルーで(オイ
多分バンギラスかなんかいた

No title

確かに・・ 学習能力の無い人は俺も嫌いです。
そんじゃ、絵の回答をw
1、レジロック  2、ギラティナ
3、パルキア   4、ワカシャモ
5、カイリュー  6、フシギバナ
7、カメックス
わかるか!!

No title

まったく16℃だってぇ~。そんなアホなぁ~~~。
夜はやっぱり寒くなるから、カゼとか気をつけた方いいね^^
うーん・・・学習しないやつだなぁ・・・。
きっとまた、おこられるって予想するww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
