

【2周年記念記事】くっきんぐ!


さて、最初で最後のくっきんぐ!

題して、



ご飯がもっさりしていない、

ぱらぱらするチャーハンを作る!













材料はこちら

020543.jpg

・ごはん ・・・ たべれるくらい
・たまご ・・・ 2こ
・五目チャーハンの素 ・・・ 永谷園
・調味料など








まず卵を1こ割ります。

020544.jpg







混ぜます。

020547.jpg







ごはんをボールに入れて、卵を入れちゃいます

020545.jpg







んでそのまま卵ご飯を作っちゃいますw

020546.jpg






もう1この卵も割って混ぜます

020547.jpg









フライパンに(てきとーに)油ひきます







卵入れて焼きます

020548.jpg



ご飯がついてるけど気にしないw






ご飯をいれて炒めます。

020549.jpg







あとはチャーハンの素の裏に書いてある通りにやれば、、、













あれ?


これ具がなくね?








やべぇぇぇぇぇぇっぇ

なんか具ねーのかよぉぉぉぉぉぉぉ







―冷蔵庫物色中―





お! 鎌倉ウインナーあったwww

020550.jpg






これチンしていれるか

020551.jpg








うぉぉぉぉx

こっちこげてるぅぅぅぅぅぅ



020552.jpg







チン!

おし
これてきとーに切って

020553.jpg






うへーこげてるおorz

020554.jpg








ほい


完成!

020555.jpg




























どうやったらぱらぱらチャーハン作れるんですか?









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐ ぐ れ か す

( ゚д゚ )b

なんや
この可愛らしい家庭科の宿題みたいな企画w


王将の厨房いっていで(^w^)


てか鎌倉ウインナーって??

No title

きっとリズムに合わせて踊りながら作れば(ry

なんかご飯とりあえず冷凍しといて(なるべく平らでかたまらないように)
そっからいためればいいとかなんとかきーたことある気がする

え、てか
ウインナーってチンするものだっけ?w
チンしたらパァーンなりそうなイメージwwwwww


No title

男の料理!
初めてにしては上手やと思うよb

パラパラしてるチャーハンを作るのは火加減とかで難しいかな。
冷や飯を使うと成功するかも^^
あと玉ねぎを先に炒めてからご飯を入れたらおいしさも増すんじゃない?

Thank you for Your Comment!!!!

―syo427―
ググったらつまんねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁあ


―りょーた―
本人まじめでござる。

なんかパッケージにそうかいてあるんです
時々特売でスーパーでうってるウインナーw


―すけ―
なるほど 音楽成分がたりなかったのですな!

そだぜー パンってなるまでチンだぜー☆
フライパンでころころしてたら洗い物が増えるじゃまいか!(母談


―めろんぱん―
マジ!?
めろんぱんに誉めてもらえるようになれば一流の料理人だ☆

冷や飯なのかー 卵ご飯じゃないんだっけ?www
玉ねぎみじん切りにするくらいなら……(殴w
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
