

【2周年記念記事】Dragon Radio No.2




えとですね。


今回ちゃんと動画でとったんでs(ry


前回の動画のあと的なのりで


歩きながら撮ったんでs(ry


新しく買ったiPodで録画したんでs(ry










でもね。


容量がでかくて、うちの低スペックPCだt(ry





















まぁ今回は音だけなんだけどもw










http://www.youtube.com/watch?v=z12aQ-rvrNs


















いやあぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁああ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人で歩きながらさべってたんですねっ!(キリッ
きっと変人としてみr(ry

プリンおいしいです( ´∀`)
プッチンプリンは神ッ

No title

歩きながらしゃべってんの?
変な人にみられんぞwww

白楽って東横線のやつだよね!オレいった!すげえ話についてける!

それにしても、うちの理科のせんせいの声にめっさにてる。

・・・・・高橋せんせだべ?

えぇ!?ほんとに歩きながらしゃべってるん??

周りから見たら変な中学生に見えそう(^_^;)

またなんかネタ考えておきますねww

Thank you for Your Comment!!!!

―すけ―
そうだ!
すけも一緒にあるいてくれりゃあよかったのに(キリッ

プリンうまいよねー
開発した人にノーベル賞あげt(ry


―まなとん―
マジかwとうとう東横線にまで進出してきたのかw

ちっバレたか
だまってないと単位おとすぞコラァ(殴


―ショウト―
ガンガン道路の音聞こえるべ?w

ホント…ねw
こっちも次回はもうちっと録音方法考えるw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
