スポンサーサイト


なんか最近おなかが…ぷよぷよに。。。。wwwww(ぇ


こんちゃ☆


ちょーお久しぶりですねーw

24日ぶり?



それでも毎日2~3人、
週末は毎回9人ほど、更新もないのに見に来てくれててほんとうれしいです☆



じつは結構頻度で見に来てたのは内緒。









さてね、

すっかり2周年記念の記事が滞っててマジすんませんm(_ _m)



ちょいちょいパソいじる時間はとれなくないんですけど、まとまった時間は取れなくてorz





最近はもういろんなことがありまくって疲れまくってます。










でも、、

あいつの笑顔が見たいから、、、







なんつって。







まぁまずは


名古屋グランパスおめでとう☆☆☆(古

今年ほんと快進撃だったよねー うんコノヤロー







そしてね。

マリノスのフロントはどういうことですかコノヤロー


まぁいまさらむしかえしてもしょうがないですけど、、


松田、山瀬、坂田、河合、清水、浦田に戦力外通告ってorz


まぁ若手をってのはわからなくないですけど、

こんな一気に削って来年大丈夫なのか。。。。


せめて松田には引退までやらせてあげればよかったのに。。。。。



最後の試合父とゆうきが行ってましたけど泣いてましたね。

ほんとどうなることやら。




でも若手もすごいですからね

小野やばいっすよww まだ18歳ですよw高校3年ですよw

がんばってほしいです☆





そんで日本のチームが出てないからかあんま言われてないですが、


FIFAクラブワールドカップがひっそりとやってますw

15日インテルが出ます☆



ちょーみてぇけど夜だぁぁぁっぁぁorz





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~
久しぶりに更新と思ったら、部活引退してお腹ぷよぷよかw
これからクリスマスにお正月・・・
りゅーのお腹は益々ぷよぷよにwwwww

No title

おなかぷよぷよ?なんだσ(・ω・ ) のことか←

とぅーりおぉぉぉ!!
↑最近覚えたサッカー選手


もーいーくつ ねーるーとー
おっしょっおっがっつ でぷよぷよ(ry

No title

引退したら10kg近く太りましたが何か?笑

大丈夫!!復帰したらある程度戻るはずだから!!ある程度!!!

よいお年をー。
受験頑張って。

No title

おなかぷよぷよ?なんだσ(・ω・ ) のことか←

とぅーりおぉぉぉ!!
↑最近覚えたサッカー選手


もーいーくつ ねーるーとー
おっしょっおっがっつ でぷよぷよ(ry


以上すけですた(すみません
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
