スポンサーサイト


前期Yahoo!!

    


というわけでね




とりあえずの束縛からの開放 Yahoo!


もうなにしようかねw

踊っちゃおうかねw

なに踊ろうかねw

ぼんおどりとか昔やったよね

うん はるか昔

つか2周年記念残ってるね。

まだだれか楽しみにしてる人とかいるのかしらねw

もうこのままサボっても(ry


うわわわわわわわわわわわ

(ryとかひさしぶりにつかったぜぇぇぇぇっぇぇ



つかあれよ!

あれなのよ!

もうおなかぷよぷよじゃないのよ!

連鎖できないのよ!

あれから毎日筋トレしたのよ!

おかげでみよ!このムキム(ry




…あれよ!

べつに(ryって使っとけばいいか

見たいなのりじゃないんだからね!

そのね

書き方がわからないだけなんだから!





続くんだから!

リンちゃん
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(。・ω・。)ノ














あ 突然すいません


いまリンちゃんにだだはまりなんです



リンちゃんってのはこれのことです↓

初音ミクProject DIVA Arcade




まぁこれをやってたからぼるごうブログが書けなかったってのも(死



え?あたしのですか?称号が聞きたい??


エチュード   ←ここからスタート
プレリュード
バラード
カンタータ
ノクターン
セレナーデ
ロンド
ワルツ
カンツォーナ
メヌエット   ←今ここ
マーチ
ララバイ
カッサシオン
フーガ     ←この辺から神
ボレロ



いやね

18時にもうでていかなきゃいけないんでね


それまでが勝負なんですよ


興味もった方はお近くのゲーセンへ☆



大丈夫!キモヲタにはならないから!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、りゅーボカロ好きだったか…

でも何回かこのゲームしたことあるよww

以外とハマる(そのせいで金が…

おっ!いよいよりゅーもオタの仲間入りかw
歓迎じゃ~ww
リンちゃん、かわいいよね~(*´艸`)
これからのカラオケのレパートリーはボカロかな?w

お久しぶりィ~ヽ(δωδ☆≡☆δωδ)ノ
おぉ!!ボカロだっ♪( ´▽`)
ボカロ自体?(リンとかレンとか)には興味無いけど(^^;;…
ボカロ曲はすごい好きだよォォォ(p・ω・`*q)ww
最近、歌ってみたとか結構聞いてる(●´û`●)b
今度、いろいろ話そうねっ♪(´ε` )

開放おめでとおおおお!
合格おめでとおおおお!
Twitterにも現れず頑張ったんだな←
あたしは3月16日までまだまだ開放されん

ボカロはわかんないや(´Д` )

こめんとありがとー☆

@夜須鬼
まさか夜須鬼も・・・www
そうそうwwもうお年玉がやばs(ry


@めろんぱん
いやちがう!おれはちがうんだ!
ただリンちゃんに会いに行ってr(ry
んー考えるかもしれないwww


@かれん
ひさしぶりー☆
まじかwww
でもなリンちゃんはすごk(ry
おk☆いつでもいいぜー


@ひかる
あたしもまだだぬーw
3月なのか!たいへんだなー
一緒に合格目指してがんばろうずw
そろそろツイッターにもw

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
