スポンサーサイト


【速報】合格した☆






ヤッタァァァァァァァァァァァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!!!!!!!
ほんま良かったね^^
よく頑張った!
今夜はごちそう食べてお祝いかな☆

高校でもガンバやでb

おめでと(^o^)ノ

さっき、カーピー。と噂話していたとこ(爆)

もしも…(゜o゜)\(-_-)

りゅーやから発表あるまで聞かないでおこうって言ってたんだけど(笑)

おめでとう!(^o^)ノ

おめでとーー!
あの一回Twitterでのせた賢いとこか?
まあ、りゅーは賢いからな!

あたしも頑張る…よ(´Д` )

よっ!!!!久しぶりwwww
やっとパソコン使えるようになってひさっびさにブログ覗いたら…
「やったああああああああああああああああ」
って。ちくしょう←

おめでと!!やっぱりゅーやだ!!

合格おめ!!^^
高校でもサッカーがんばって♪

ん?お前は誰かって?

ブログ来たら分かるよ(殴w

Thank you for Your Comment!!!!

@めろんぱん
ありがと~☆☆☆
焼肉とかいってくいまくったぜww
高校がゴールじゃないから、これからもがんばるぜ!
なんつってw


@でゅーく
ありがと~☆☆☆
カーピー。はどうだったのかしら?
もう受かったからには(蹴w


@ひかる
ありがと~☆☆☆
実はあたしかしこくt(ry
3月だろ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!


@晋朔
ありがと~☆☆☆
おめーずーっと音沙汰ねーからwwwwwwwww
しんしんもがんばれぇぇっぇぇぇぇ!!!


@カーピー。
ありがと~☆☆☆
ちょwwwwwwwwwww
死ぬほどひさしぶりじゃまいかwwwwwwww
おかえりー
カーピー。はどうだった??
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
