スポンサーサイト


トルメキアってなんだっけ?




(ちょ、、書き方がわかんねぇ。。。。)





あ、どーもどーも。

りゅーやさんですよー




え?ひさしぶりすぎてブログの書き方わかんないんだろって??


そんなことないんvkはいjヴぃおあjヴぃあhヴぃあヴぁs












はっはー


いつもならこの辺でもう『(殴 』って使ってましたけどねー

もうね。レベルアップしたりゅーやさんにすきはない。



はっはっはっはーwwwwwwwwwww





というわけでね、


何はなそうとしたんだっk(殴










ちょっとお決まりのパターンで申し訳ない。



ほら!そこの!

今無表情でこの文章を見てるあなた!!!!



この受験明けの中3が考えた渾身のオチを見てちょっとは笑ってください

ほら!今実は一山あったんですよ!?


こうちょっと持ち上げてからの/\みたいな?wwww











はい。すいません。お帰りはプラウザの戻るボタンです。

















。。。。。。故障中。。。。。。。。




。。。NOW LOADING。。。











この区切りってイイね!!


こうぱっと話題が変えられるしね!


↑のは「しね」じゃないからね!


「~だし」の語尾に「~だよね」の


「~ね」がついたものであって、


こう普段はよく使うけど、文章にすると


目に付く言葉の一例だよね!?


話が脱線したね!


ってことで本題はn







いま文章の途中で区切りいれるって強硬手段とったんだけど、うまくいってるかしら?







いってなかったぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁwwwwwwwwww
























ちょっと今日はもう限界



コメントの最初には、


コメントしにくいんですが


でどぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしにくいんですが。w

区切り便利だよねー。。
でも多様するとグダグダにw

・・マジでコメしにくいww(殴

Thank you for Your Comment!!!!

@カーピー。
ちょwwほんとにコメントしてくれたwww
いや なんかすまん。wwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
