スポンサーサイト


日の丸の逆www

<答え>



…といきたいところですが、明日にしますww






ちなみにヒント!

1つ目のはポケモンじゃないよ☆

ディズニーピクサーだよwwwww




んで、最後のはクロネコヤマトのやつじゃないよ

ネコバスでもないよwwwwwww











ども!



今日部活のとき、別に前もって打ち合わせしたわけじゃないらしいんだけど、

なんかみんなサッカー部のジャージ着てて、おれだけナイキの白いジャージ着てて

もんんんのすごく目立ってました  りゅーです((((_ _|||))))





サッカー部のジャージあるんですけど

試合とかしか普段着ないんで、みんないつもはバラバラのジャージ着てるんですよ

だからまぁ普通に自分の着てたんですけど




( ̄ω ̄;)




うちのユニフォームまっかなんですよ

まっかな中に、1人まっしろ





■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■





なんか今日、注意される回数が多かったような…








日本勝ちましたね☆☆


今日は前半から動きが良かった。

やっぱり若い選手が多いからですかね??



つか香川とかホントにすごいっすね

おれとたった6年しか違わないのに…

香川が1年生の時に、おれ生まれたんですよ?ww




…やっぱあこがれるなぁ。。。m(゚- ゚ )




まぁそこまでうまくないんだけどさwww

とりあえずボランチでがんばりますよwwwwwww









コメントありがとうございます♪

<亮太さん>

Wiiとかやり始めたら、もう学校に来てほしくないですねww


<光陽さん>

うんうん
わざわざガッコでやることないし

ん~ バンギラスはいないや☆


<またたびさん>

なんかマジで腹立つんですよねww

レジロックじゃないんですね~www
最近やる映画です♪


<╂魔那兎さん>

だから逆に今日めっちゃ寒く感じて。。。(-。-;)
ホント風邪には気をつけないと☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃー目立つわなwwwwwww
どんなユニフォームなのか見たい!今度着て!!!
日本勝った~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

スゴイね日の丸の逆^^;w
てか部のジャージって良いな~♪
そんなのなかったしー。。

ウォ~リ~


もっと点取れそうな気がした…


こんどユニフォーム姿披露したら??(笑)

No title

1番はウォーリー?
そんな感じの名前いなかったっけ?
授業中ゲームしてるのは許せんけど、私の隣の席の子は携帯やラジオで音楽聴いてる。
気に入った音楽だとちょっと嬉しかったりする♪
^^;

No title

それは目立っちゃいますねw
うちの野球部は、ほとんど学校の青いジャージです。。
日本勝ったんですか~ 知らなかったですw

No title

日本代表勝ったな~
まぁイエメンなんかに負けられたら困るけどwww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
