スポンサーサイト


支払いはカードで。


親友のお父さんは海外(アメリカ)に単身赴任中です。

この前、日本に帰ってきてました。






某ファーストフード店



店員「いらっしゃいませ こんにちは! 店内でお召し上がりですか?」


親友の父「食べていきます 何にすんの?」


親友「俺エビフィレオのセット!」


「はい。お飲み物は何にしますか?」


「コーラ!」


「じゃあ私はてりやきのセットで」


「はい。お飲み物は何になさいますか?」


「私もコーラで」


「はい。お会計980円です。」


「あ




カードで






「え!?」
「え!?」



「あ・・・少々お待ちください。。」



「ねぇ カードって。。」


「ん?」



店長っぽい人「お待たせしました。

申し訳ございません。当店ではカードでのお支払いは扱っておりません」




「え!!?」





アメリカはカード社会です。



ちなみにそのお父さんのカード、ブラックカードらしいwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックって…?あの?最強の?

ちょっとかっこよかったのに…

てかその親友のとうさんすごっ!

ブラック ブラックって・・・えーっと花より男子でしかきーたことないnデスガ
おっと動揺が(

カードつかえなかったけど、ちゃんと支払いで来たのかな

「親友」っていい響きだよね( -ω-)

合格おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!

なんか久しぶり~にやってきました♪~θ(^0^ )

昨日まで諸事情で携帯使えなかったので

ってテスト悪かったからとめられてただけなんですけどね(笑)

まずは合格おめでとーーーーー!!!!!!!!

ブ、ブラックカードって(・_・)エッ..?めっちゃ金持ちさんですか??
そんなカード使う人身近にいるってすげ~

でも某ハンバーガーショップは使えないんだ…

ブラックカードwww
店員さんもビックリしただろうけど、周りにいたお客さんもビックリしただろうね。

カードで支払いってカッコいいね☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
