スポンサーサイト


恋の攻防。


カウンターが。。。。



kaunnta.jpg


11111過ぎとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


え?だれ?どなたですか?コメントないけどww

なんかやろうと思ってたのになぁ(ry











今週月曜日



「あの、、、」








それが奇跡の始まりだった。






「ん?」




心の声:


これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


やったぜふーふー


今日はバレンタイン!


わざわざ声かけられやすいように廊下うろうろしたかいがあったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





「すいません。。」



心の声:


よし、そろそろ振り返るかw


俺に持ってきてくれた子はどんな子かな??












おっっほ(〃 ̄ω ̄〃)




なかなかかわいい子じゃまいかwwww





よし、こんなときはあれを使おう!!



ごそごそ(四次元ぽっけからさがしちゅう




分析アイ(猫型ロボット風



これはどんな女の子でもじぶんの独断と偏見で分析しちゃうのだw(猫型ロボ(ry


ってだれにせつめいしてんねーん




うむ

身長は、、おれよりちょいした位か


体型もちょいやせくらい?


どっかで見たことあるけどおんなじ学年じゃないなぁー


上履き緑だから2年か!





「なに?」





心の声:


なにじゃねーだろwwwww


おまえばかかwwwwwww


なにすかしてんだwwwwwwww


おまえばかかwwwwwww


用件まるわかりじゃねーかwwwwww


ばかk(ry
っと





んと、


髪型はセミロング?


顔は中の上、、いやもしくは上の下には入るレベルだね


うんうんかわゆす






「○○さんですよね?」






「うん」





心の声:


そーですよ!あたしが○○ですよ!


でもちょっと即答しすぎたんじゃねーか?


もうかおがほころびそうでやばいよ


もうもらうきまんまんになってるよおれどうしようおれどうしよう





あっ


どっかでみたとおもったらこれ女バスの子か!


そいえば一回試合見に行ったわ


なるほどねwwwそういうことねwwwww


うんうんなっとくなっとく








「あの、、、、、」





心の声:


よしよしきたきたww


もうはやくその右手の包みをくれたまえよww


もうなんでもいいからなんでもしちゃうから









「これ、、、、」




心の声:


これ買ったやつかな?


でもこの子なら手作りかもなぁー


なんか料理うまそうだしできそうだし



そんでおいしい?とかすっげー心配そうな顔で聞かれたりとかして







いやあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ













































「△△くんに渡してください!」






「あ、、はい。」


























りゅーやは無我の境地にたどり着いた。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんまい(^O^)/
そうやって大人になるんだよ!

それって…

日テr(゜o゜)\(-_-)フルイヨ

弟あてのチョコだったのか! (*^m^*)

で、
肝心なりゅーやの分はどうだったわけ? (^.^)

きゃはははははwwwwwww
笑わせてもらったでw

男子って廊下をウロウロしたりして、そういうチャンスを狙ってるんだね。
かわいいじゃまいかwΣ(ノ∀`*)ペチッ
で、弟くんの反応は?

ちょっと期待したw
ちょっと期待したwww

バレンタインバレンタイン( ´∀`)
間接的にわたすとか、本人は顔みれてないし、わたされた人はへんな期待もつし、なかなかな殺人兵器w

うわぁぁぁ…
梯子外されたときの気持ちって最悪ww

ドンマイ、ドンマイww

また来るよいつか…(△△さんに渡して下さいって言うのww

10個ももろたら十分さw

久しぶり(・∀・)

せ、切ない・・・ww
そのチョコ、
ちゃんと渡した?笑

こめんとありがとぉぉぉぉおぉぉぉおぉ

@ひかる
この悲しみをどうしようと思ってブログにしてみたw
乗り越えていくぜ!(ぇ


@でゅーく
え?こんなのもうあったすか!?
まじ狙えるかとorz

それはとっぷしーくれっとでw


@めろんぱん
いやー わずか数十秒のことだけど、
ちゃんとこっちもがっかりしたんだからっ

え?ほんとにそのまま渡すわk(殴
うん食べてたようんほんとだようん腹いせにおれ食べてないようん


@すけ
え?どっちによwww

ね。
あれは自分で渡さないとだめよ!
いい!?いいわね!?


@夜須鬼
もうむしろ回収しまくって自分で食うっていう(蹴
そういう夜須鬼はどうだったのさwwwwwwww


@りょーた
それは内緒の方向でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@ほっぺ
ひさしぶりぃぃぃぃぃいぃぃ

え?
うんもちろんだようんちゃんとわたしたようん手作りだったようん
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
