

ちょwwwばれないようにやろうぜwwww

~小話集~




よくゲーセンに銃のやつあるじゃないですか

敵とかテラーバイト?とかいう虫みたいな敵とか倒したりするやつ


タイムクライシス4




この前初全クリしたwwwww














1400円したorz










夏前のかばんの中の持ち物

・ふでばこ

・プリントファイル

・弁当

・教科書とかノート

・部活用品








夏頃のかばんの中の持ち物

・ふでばこ

・プリントファイル

・弁当

・教科書とかノート

・部活用品

・塾のテキスト









引退後のかばんの中の持ち物

・ふでばこ

・プリントファイル

・弁当

・塾のテキスト








昨日のかばんの中の持ち物

・ふでばこ

・プリントファイル









ガチャ


(@Д@;「あっ」


「おい 洗濯物」


「うん」


「ほら」


「いいからそこ置いとけよ」


「おまえおれが持ってきたんだからとりこいや」


(・Θ・;)「ありがとうございます。いいからそこおいとけって」



布団に包まって出てこないゆーき。

ほっぺた火照ってて、くちびる真っ赤のゆーき。

ドア開けた瞬間、布団に何か隠したゆーき。

布団につながる携帯の充電コード。

いつもの定位置にないティッシュ箱w



(`L_` )ククク「ゆーき


この部屋なんかにおわね?





∑(; ̄□ ̄A「そう?なんもねぇって」


ヽ( ´ー`)ノフッ「ほんとか? なんかくせーぞ」


(´Д`|||)「なんもねぇって 用なかったらでてけよ」



(。・w・。 )「窓開けようぜw



(/_<。)「いや もうほんとやめてください。

出てってください」









みんなも気をつけてねww(え 何を

コメントの投稿

非公開コメント

ウケる(^w^)

俺の弟も時々目撃w


まぁそっとしてやりましょう(`∇´ゞ

鬼畜だね~

弟さん?の〇〇見れたなんてサイコーじゃないww

見なかったことにしてw

(*^m^*)ぷぷぷ

大丈夫なのか、こんな記事書いて…

ゆーきの逆襲が待っているとも知らずに (*^m^*)

虎視眈々とりゅーやの行動を監視して、
最高潮(´Д`)ハァってときに…
『ガチャ! りゅー、ナニしてんの~♪( ̄ー ̄)ニヤニヤ』

?( ̄▽ ̄;)シマッタ

りゅーやも見つかっちゃったときにちゃんと報告記事書けよ~! (^o^)b
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
