スポンサーサイト


そつぎょうしき。



こーんちゃ☆

りゅーですよん




えー 昨日のこととなりましたけども、




中学校を卒業しました☆




そうですけどwwwいきなりの報告ですけどwwwww







というわけでたまには本気で書いてみる。






んじゃあまぁふりかえって見たいと思いまする。










中学1年生


愛と勇気と希望(ry に満ち溢れてくぐった校門


でも小学校のときとたいして変わらんメンツだった入学式


ぶっかぶっかの学ランw


なんかむっちゃ怖く恐ろしく見えた先輩ら←


走らされてばっかの部活w


はじめて試合出させてもらったときは何気に緊張しなかった


んで初ゴールはなぜか今でも覚えてるしw


むっちゃ美人の先輩に勘違いしたあの頃wwwww


いきおいで告った夏の日ww


んで秋ごろこのブログ開始





いろいろとんで(ぇ




中学2年生


ちゅーにってなんかあるかな?


なんか毎日遊んでた記憶しかないwwwwwww(蹴


まぁー 後輩ができていじりまくったよなー


そうそう 近藤くんwwwwwwwww(殴


てか毎日早かった


朝起きて


学校行って


授業はなしまくって


部活行って


ともだちんちいって


かえって


ねる(死


先輩が引退してからは、ほんとに天下取りだったねー


まぁうちの部はちゃんとやってましたよw


学年関係なく仲良いからね☆


でも1番のトピックはやっぱ、


弟ができたことかなー


いきなり2人もw


まぁ2人生まれるってことはわかってましたけども。


2人ですぜww


んで誕生日ごろから塾に


私立高はきついからねーw


んで塾行きだしてから成績急上昇ね☆


逆にどんだけ今までやらなかったのよってねww



塾に行きだしてからほんとブログの更新率ががた落ちになってしまいました


んっとにすいません。








んで飛んで(ぇ






中学3年生


はい。最上級生です。


でもその自覚ゼロですた。





これが3年生になったときの記事→CHANGE!!!!(しんねんど)











































まさにバカのかたまr(殴

↑の色初めて使ってみたんですけどなかなかいいですねwwww(←バカの例





最初クラス変わったときはうわーって思ったんですけど


やっぱこのF組が最高でした


合唱コンも、もちろん体育祭も。


ほんとに仲いいし


これからもこうやって集まったりするのかなぁ


するよなぁ


いやぜったいするわwww(何



そんでだんだんやばくなる勉強量ww


なのに終わらない部活ww


まわりがどんどん勉強はいってくのに、


サッカー部だけ10月とかw


まぁそのかわりサッカー部での絆?てきな


そういう一体感みたいなのは他の部活に負けないレベルになりましたけどね☆


いやむしろもともとそうだしwww




んで引退がきまったあの試合


もちろんPKはずしたやつ責めるつもりないし、


つかそいつはそれをネタにしてやがりますけど


やっぱり悔しかったなぁー。。。。



秋からはほんとに勉強


…のあいまをぬってリンちゃん(死


まぁ結局前期で受かったからよかったんですけどね。。


でもあの合格したときほんっとにうれしかった。







そして昨日の卒業式。


やっぱちょっとうるっとw


あの名前呼ばれるときとかねww


そんで最後のホームルームってやつですか?w


いつものようにムードメーカーが笑わせたりねw


んで夜牛角でうちあげ




なんかいろいろあったけど、総じてすんごく楽しかった中学生活でした。







そして4月から高校生になります。


こんなんでほんとに高校生かよw








これからも見守っててくれますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お め で と う

頑張ればいいと思うよ!

おっと なんだか読み出してから緊張しているσ(・ω・ )

卒業おめでとーう!!
僕も中学んときはいろいろわやしてましたけれども
意外と高校はいってからも周りは変わらないとゆーか
むしろ活動範囲がひろがって
よりいっそうわやできる うん

たのしもーぜぇーい!!高校生活!!
そんでもってこれからもよろしくー!!

卒業おめでとう♪

3年間楽しかった?
高校では中学以上に楽しい思い出を作ってね^^

これからも期待してるよ~

卒業おめ!!

3年間ってあっという間だったねw

これからも絡んで行きましょい!!

おっ久しぶりーっ!!(゚▽゚*)


なんと、もう卒業する年になったんか・・・

月日が流れるのは早いねぇ(´・ω・`)


ともかく、おめでとう!!(◎´∀`)ノ

そしてこれからもよろしくっ!!d(`・ω・´)



・・・それより、地震大丈夫?( ̄Д ̄;;)

お~卒業おめでとー♪~θ(^0^ )

てかりゅーさん地震は大丈夫でした?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
