

あれ?高校生ってこんなに幼いの?

こんばんわ☆

りゅーやさんですおーwww



というわけで、


いよいよぉぉぉぉぉぉ


明日からぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



高校生活のスタートォォォォォォォォォォォ☆






というわけで、心機一転、


ランキングの登録を高校1年生に変えてみますた!




ログインが久しぶりすぎてパスワードわかんなかったというねwwwww


まじ放置状態だったからねwwww







んでもって



ブログデザインも変えてみますた!



ちょっと落ち着いた感じにね☆


え?似合わないだって??ンダトコラァ(蹴










というわけで





今後ともよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール変えろよ~(^w^)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
