スポンサーサイト


マイノートPCからだぜ☆

こーんちゃ☆

りゅーやさんだおー




というわけでね




パソコン買ってもらったじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


P2011_0413_192131.jpg




ごねてごねてかってもらったじぇ☆



れっつのーとだじぇ☆




windows 7だじぇ☆









これで夜人目を気にせずなんでもできるwwwwww







というかですね


これまいのーとぴーしーなので


なんでもできるんですよw





すかいぷ?だっけ?

なんて手だしちゃおうかななんておもってたりしちゃったりなんかしちゃったりしたりしたいようなきもしたりしてなんかないよなんていっちゃったりなんかしちゃったりしてね




うん

だれーかおせーてつかわさいm(_ _)m


今日英語のテストありました。



軽く見てたら、軽く死にました。




明日数学のテストがあります。

















うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ




















この前身体測定がありました。







身長:163㎝










おっしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













体重:??㎏














うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

myPCデビューおめ!!
PCより周りのものが気になったww
PCに夢中になって夜更かししないようにねw

身長・・・順調に伸びてるね!

PCおめえ

身長俺とかわらねええやたあああ。

Skypeやるならやろーねー。

おめでとう!!

あれ、身長・・・あれ
成長期ノ男ノ子ッテコワイワー

体重なんて気にしたら負けってやつだろう σ(・ω・ ) なんて体重あqwせdrftgひゅじこ
ひゅじこってだれだふじこだ(何

またまたおひさしぶりなのだ!!(゚▽゚;)


ノートPCは俺も同じやどーっ!!d(`・ω・´)

ただOSはXPや・・・(´・ω・`)


ふっ・・・俺は170ぴったりやぞ!!(゚▽゚*)

でも座高は縮んだっちゅうね(◎´∀`)ノ

体重は・・・50台半ばしかない(´;ω;`)

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
