スポンサーサイト


約束を守る男

こんばんわ☆



というわけでちゃんと更新しますよ~☆








はい更新したー


完。















































なんつってwwwww


最近の生活でもw




とりあえず、家から1時間以上の高校に通ってます。

というわけで、朝1時間早いです。。


朝7時前に出ますorz

はんぱねーよあさねむいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


そんでバス→電車→歩きorバスで学校につきます。






部活はサッカー部に入りました☆


でもまぁ中学までとは違うので、



なんか終わるはずの時間に終わらないwwwwwww




んでさらにだべってたりすると、ふつーに帰宅が9時過ぎます(蹴


飯食って風呂入ってベッドにばきゅーんww



というわけでブログが書けないんですホントなんですホントです


GWもそんな感じで、まだ宿題が終わってないんです。



というわけで今日はここまでw

また明日書きますぜ☆★☆★☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん、学校チャリで5分だわ( *`ω´)
あたしは軽音部的なん入りましたよww

サッカーふぁいと!

毎日大変だね~

ごめん、私学校まで車で送ってもらってるよw
お嬢様なもんで(蹴
でも通学時間が長ければ電車の中で新たな出会いとかあるんじゃない?

寮生ばんざい( ´∀`)

すっげー充実した一日やー うらやましい
っていっても自分も十分充実してるんですけどね(キリッ(蹴

高校生活しっかり楽しまないとおおおお

さすが東京人!!通学がきついきつい(笑)←
あんまブログ更新しなきゃとか思うなよw

家帰ってベッドバキューンは共感www
毎日毎日中身が濃すぎて何もしたくなくなる!!
ったら、落ちこぼれそうになるんやけど(笑)





カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
