スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜やるより、朝やったほうが効率がいいって聞いたことある……。

こんばんは りゅーです(゚▽゚)/




ん~と

これがサッカー部のジャージ


20090122002809





うん
ふつうだねww

まっかっかwww







んで、これがよくつかってる自分のジャージ


20090122003020




ナイキのは洗濯中ww












今日は水曜日で部活なかったんで

ずっと英検の勉強してましたw



リスニングずっとやってましたよ



その関係でこんな時間に更新ですorz


やばいね

早く寝なきゃね

明日も部活あるしね





はぁ~

英検うかるのかしら……





<答え>





ウォーリー
これけっこううまいよね☆



ディアルガ
パルキア
ディアルガはビミョーだけど、パルキアうまくね?w
けっこうがんばったんだwww



ワカシャモ
最初はキョロちゃんでしたw



カイリュー
この前のと比べたら、だいぶ進化したよね☆wwww



フシギバナ
(画伯がみてかいたやつ)



フシギバナ
(画伯が記憶でかいたやつww)





最後のはひどいよねーww





今回あんまり答えてくれた人いなかったな~

あきたのかな?ww


下手くそな絵にあきられたみたいなんで、今回で終了します☆









コメントありがとうございます☆

<╂魔那兎さん>

ん~
写真のせるのはもうやだw

だってコメントに書かれること決まってるんですもん

…ちっちゃい(´Д`)


<マッキーさん>

なんか買わされたんだ♪♪
まぁいいやつだけど☆

<亮太さん>

いや~
もう自分の姿はのせないですよwww


<めろんぱんさん>

え~ww
音とかもれるんじゃ??


<またたびさん>

学校のジャージとかほとんど使ったことないww
体育とかも練習着で☆

え~
サッカーみましょうぜ☆ww


<光陽さん>

それは言えてるwww






さて

早く寝なきゃね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャージ赤いですねw
俺たちのは全部『青』ですよ!
英検がんばってくださいね~

おー、ちょーかっこいいじゃん☆
ほんとに、前ゆった日の丸状態になるんだねー♪( ̄▽ ̄)
イケメンりゅーや!

No title

カッコい~!!
強そうに見えるよ(^^)v
うちら青の体操服っだよ・・・
ダッセー

No title

ジャージかっこいいなぁ・・・
俺は学校指定の青ジャージだからなw
英検かぁ。
俺も5級受けるけどりゅーは何級受けるの?
てか英検の勉強とかするんだww
俺もリスニングするかな~
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。