スポンサーサイト


ブログの書き方忘れたw

こんにちばんは☆


あれ?w

この前の記事テスト前の時ですねwww



あれっすよw

まぁね 世界史はね…



ちーん。。












最近これにはまってます

P2011_0727_223349.jpg



ナンプレw

行きの電車とかバスでやってます。


これやってるおれを隣で見てる人はどう思いますかねw


うわwやばw  みたいな。





例題を1このせま~す

P2011_0727_223421.jpg




答えは続きでw





































なんてね。


すぐ答えを見たあなたは努力が足りん!!



ちゃんと最後までときなせぇ!!!(蹴










さて、


     


ですねb



部活にバイトに宿題に忙しいですが、




生放送しちゃいます☆ミ



日程決まってないですがw


またここではっぴょうしま~すw




みんなきてね。まじで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生放送マジでやるんや(^w^)


煽りと放送事故には気をつけてwww

ナンプレ、私も好きやで~
おもしろくてハマるよね!!(o≧∀≦)

生放送ですとΣ(・ω・ノ)ノ
そのときはぜひ知らせてね!!

ナンプレとかまじ鬼畜・・・(´・ω・`)

中学んときやらされて、やり方教えられても
いっこもできずに笑われたよ・・・( ̄Д ̄;;)

生・・・やと!?
よくできるなぁ・・・俺やったらただの座談会みたいになりそう(つД`)

ナンプレとかルールもしらんwww
よくわからんけどりゅーややっぱ頭いーなー

生放送いつやんだよww
炎上させるの楽しみにしてたのに★
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
