

No.1

中間試験の勉強中に疲れてスマホをいじりだした。


なにげなくブックマークをあさる。



ある四字熟語のタイトルがついたページがある。



龍々進駆



昔自分がやっていたことを思い出した。






ブックマークを開いてみる。


ブログだ。



記事を読んでみた。





そこには中学生の気持ちが

ときにまじめに

ときにふざけながらも


真剣な思いがこもっていた。






そうだ。


この感覚を思い出した。



自分がやっていたものだ。







これからまた少しずつ

ひっそりとやっていきたいと思います。


まじで!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もめちゃくちゃ久しぶりに見た
思い出したよw

見るから時々書いて
俺はfacebookで時々日記書きよる

受験よね?うん
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
