スポンサーサイト


くすぐりの刑

1がつ22にち もくようび てんき・あめ

きょうはあさからあめがふっていました。
あめがふるとずぼんがぬれるのでいやでした。
さむくなかったら、すそをまくってひざのとこまであげていくのに…(ばれないようにしないと、せんぱいにめをつけられる)

じゅぎょうちゅうとかずぼんがぬれてて、きもちわるかったです。













はい~ ども~

全部ひらがなの日記風な書き出しでしたwww りゅーです☆



うん
なんかすばらしくみにくいねwww











今日はまぁ言ったとおり雨降ってたんですよ



つまり校庭つかえねぇorz









A「うわー 中練だりぃー」

おれ「じゃあ外でやれば?w」


A「じゃありゅーや一緒に外いこうぜ!」


おれ「ひとりで凍え死ね 外じゃないんなら帰りたい。。。」


A「おれも帰りたい」












ガラッ










T「今日オフだって!!!wwww」









キタ━━━(゜∀゜)━━━!!









おれ「マジか!!?ww」


A「帰ろ帰ろ♪」









T「…と言ってみたww」








(-_-メ)







A「は?」


おれ「おまえ死にたいのか? 死にたいんでしょ?www」










ガラッ







J「今日オフだってよ!!wwww」









(-ω-;)






A「んで? 本当は?」


J「ウソよwwww」


T「もうそのネタおれがつかったわ」


J「マジか」


おれ「はぁ~ どうせ今日あるんだろ。。。 着替えよぅ」









ガラッ







Y「今日オフなんだって! 早く帰ろ♪」








・・・。







みんな「殺っちまおう!!」






もうホントに可愛そうでした



泣くまでみんなにくすぐられてねwwwww







でもひとつ忘れてて。

彼、1年のキャプテンでした。







彼の情報はホ☆ ン☆ ト☆






( ̄Д ̄;;


なんか泣いて怒って帰っちゃいました。。。

ちょっと悪かったなぁ・・・








コメントありがとうございます☆


<またたびさん>

あお?
ジャパンブルーだwwww

ありがとー がんばるぜ☆


<╂魔那兎さん>

もう一度言おうジャマイカ

りゅーやはイケメンじゃありません


<めろんぱんさん>

ホント?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

体操服なら、かっこいいもダサいもないってwwww


<光陽さん>

おれは4級☆
だからちょっと勉強しとかなきゃいけないんだよねorz

…しあさって。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいそうwww
でも、同じネタを二人もやったんですか。。
俺たちだったら、一人目でくすぐりの刑ですなwww

子供だな(笑)

まぁ逆に言えば仲が良すぎる

キャプテン可哀想だな^^;笑
3人も同じこと言うとかスゴイ♪w

No title

お久しぶりですww

なんかアニメみたいな展開ですねww

かわいそうw

No title

うはwwww
そのネタ吹いたwww
キャプテンには謝罪して、
そのかわりに3人を処刑しまsy(ry(殴

てか中1で英検4級とかすげえwww

No title

キャプテンかわいそ~~
みんな考えることは同じだね^^;

明日の英検ふぁいと(^○^)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
