スポンサーサイト


ドコモの陰謀(いじめ?)

1ガツ23ニチ キンヨウビ アメ→ハレ

キョウモアサカラアメガフッテマシタ。
シカモキノウヨリツヨメorz

ガッコウニツイタラ、コウテイデアソンデルヒトガイマシタ。
アホダナァトオモッテイタラ、センパイタチデシタ。。。













はい~
今日は全部カタカナ日記ですね



めっさ見にくいですねww りゅーやです☆






朝雨降ってたんですけど


5時間目くらいから晴れてきたんですよ




雨降ってない


  ↓


部活は外で


  ↓


校庭は沼地


  ↓


結果:










こけたら即死(´Д`)










はぁ~最悪




こういうとき、屋内スポーツはいいなぁ~って思います。。。











ところで知ってますか??




1月下旬から子供には勝手にアクセス制限がかかるらしい…orz



※ケータイ持ってない人はどーでもいいはなしですいません






でも死活問題なんです(-.-;)






これまで機械にうとい父と母をたくみにダマし説得し、



パケホーダイ+アクセス制限サービスなし



の完璧なケータイを手に入れてたわけですけど







ドコモのやろぅ(-_-メ)




えっちなページとか見れなくなるじゃねーか(;`O´)oコラー!










この前初めて聞いたんで、今日部活のあとチャリで駅前のドコモショップにのりこみました行ってきました






おれ「あの…その…今度アクs」


店員「アクセス制限サービスの自動適用のことでしょうか?(^_^)ニコニコ」



おれ「あー…そうでs」


店員「ではここに番号をご記入ください(^_^)ニコニコ」


おれ「…はい」







店員「ではご説明させていただきます(^_^)ニコニコ」


店員「まず、同意書が必要になります(^_^)ニコニコ」


おれ「…え?」



店員「親権者の…親御さんですね、お父さんかお母さんの許可ってのが必要になるんです(^_^)ニコニコ」


おれ「はぁ。(親権者とか同意書の意味くらい分かります。)」


店員「ということでですね、おとうさんかおかあさんにこの紙に書いてきてもらって来てください(^_^)ニコニコ」


おれ「はぁ。(まぁご丁寧に。メモしてもらわなくても覚えられます。)」




店員「それと



おとうさんかおかあさん、どちらかと一緒に来てください。改めてご説明いたします(^_^)ニコニコ」









おれ「…え? (; ̄Д ̄)なんじゃと?」







店員「またのご来店をお待ちしてます(^_^)ニコニコ」


おれ「えと…」











ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


説明されちゃうよぉぉぉぉぉぉ


あの人の説明わかりやすいよぉぉぉぉぉ


アウトだよぉぉぉぉぉぉぉ






そういうことで、明日また行きます…。チーン



コメントありがとうございます☆


<またたびさん>

もちろんあの後、あの二人も処刑した☆ww


<亮太さん>

そうなんですかねぇwwww
まぁそうですねぇwwwwwwww


<マッキーさん>

さすがに泣くまでやっちゃったからねwww

でも今日なんか普通に話してました♪


<花火の貴公子さん>

うん
なんかテンポもテレビっぽかったwww


<光陽さん>

うん ホントね
逆に処刑しないと失礼だよねwww

そうかな?
けっこう受けるやついるよ☆☆☆


<めろんぱんさん>

うん くだらないことはねwwww

英検は明後日だよん♪








…白い字で書くと、ホントにわかんないんだね☆wwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラww

僕には見えましたよw

ちょっと意外ww

ちなみに僕は携帯電話持ってません^^

No title

白文字?
・・・・・・おいwww
この、変態やろうめww

アクセス制限とか。。 携帯持ってないですけど、パソコンでやられたら死にますw

No title

英検、ふぁいと~!
って、このドコモアクセスの件、
どういう決着がついたのか知りたいw
親の許可は出たのか?ドキドキ・・w

No title

ケータイでブログかかないからわかんない!!
その前にパケホーってのが、ずるいよぉ~...ρ(・ω`・、)
親にせつめーしなきゃダメなのか・・・
いっそのことぶちまけたらいいんじゃないの?ww

確かに即死だ^^;
そぉなんだー!!
そぉぃぅとき説明上手い人困るよね^^;
…白文字の内容ヒドイ♪笑

No title

・・・りゅー君、今からでも遅くない、撤回しよう。

結果はいかに?ちなみに僕はケータイから繋がらなくてもいいから自分用のPCが欲しい。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
