

サザエさん、なんか画面が長くなってない?

英検キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



おれ天才だね☆

100%受かってるよ マジでww

もう天才天才☆wwww


















…はい ごめんなさい だいぶパチこきましたりゅーです(-_-)




まずね


おまえらなに言ってるの?

みたいなねww

なんかわけわかんないからね



日本語しゃべれ


みたいなねww







でも、天は我を見捨てなかったんだ





だって…





だって…








マークシートキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



4つに1つはあってる☆☆☆☆







明日解答発表なんだって

でも

解答書いてきてねぇorz





前回までのお話



アクセス制限サービスの存在を知ったりゅーや

ひとりでドコモショップに向かうも若林さん(仮名)に門前払いをくらった


翌日、お供の者を連れ再び出陣

5番の窓口には営業スマイルがあんまりなかった西村さん(仮名)がいた


その西村さん(仮名)に触発され、お供の者が寝返ってしまった



父「べつに(制限を)かけてもいいだろ」






はたして制限はどうなるのか!?


そして8番窓口にいた若林さん(仮名)はスマイルを崩さずにいられるのか!?


そして6番窓口のお姉さんはなんてきれいなんだろう…。




―――――――――――――――――――――




父「りゅうや


べつにかけてもいいだろ」




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!

なんてこったぁぁぁぁ



おれ「・・・え・・・なんで?」



父「だって電話は出来るんだしメールも出来るんだし、変わらないじゃん」


・・・ごもっともです。。。


おれ「・・・そうだけど。。。」


父「それにさ


エロサイトとか見ないだろ!?」




おれ「もちろんじゃないかヾ(;´▽`A``」 (図星)



父「みないのか。 (←?) じゃあいいだろ」


おれ「・・・。」


ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス




おれ「・・・だって着うたとか取れなくなるんだよ!?」

これならどうだ!?



店員「ドコモの公式サイトなら接続できますよ。」

父「だって。」



こんの西村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




おれ「・・・だって電車の乗り換えとか。。。ほら、遠征とかいくじゃん?」

おし!


店員「そちらも、ドコモの公式サイト上にありますよ。」

父「だって。」



西村うるせぇぇぇぇぇぇ



おれ「・・・ゲームの攻略とか調べられなくなるし。」

父「パソコンあるじゃん」

おれ「いちいち電源つけなきゃいけないじゃん」

父「じゃあ勉強すればいいじゃん」



おれ「アプリとか・・・」

店員「公式サイトがありますね。」



おれ「地図とか・・・」

父「パソコン使えばいいじゃん」



・・・。


父「じゃあさ



なんでそこまで制限かけたくないんだ?」






だって、、、


だって、、、

いろんな意味で、いろいろ見れなくなっちゃうじゃん







おれ「・・・えと・・・」


ここでおれはあることを思い出したんだ!





おれ「マリノスのとかみれないよ!?」



そうなんです

実は父親、大の横浜F・マリノスのファン


そんな父のために、おれは代わってマリノスの情報とか調べてあげてたんだ!

ケータイで。



それは個人のサイトとかでも調べてたから、

制限かけられると見れなくなっちゃう



まさに伝家の宝刀最後の砦






父「・・・」



どうだ!?




父「それはマズイな。。」



キタ?





父「やっぱ制限かけなくっていいっす」


店員「わかりました。」














キタ━━━(゜∀゜)━━━!!














というわけで

おれもマリノスサポーターになります!





コメントありがとうございます♪

<亮太さん>

ちょっと意識してみた☆ww


<そうたさん>

みんなスルーすると思ったから書いたんだけど・・・やっぱそんなに!?


<またたびさん>


すげーひやひやしてたんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ


<ミツルさん>

うん 影の大黒柱みたいな感じ
やっぱどこの家もおんなじかぁwww


<めろんぱんさん>

そりゃひでぇ(w_-;
交渉してみたら、意外といけるかも?


<みやさん>

え~!? あのスタイルシリーズのやつ!?
いいなぁ~

でも、意外と今のも気に入ってるかも♪


<マッキーさん>

うんうん
ホントもう無理かと思った。。。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

西村なんてKYwwwwwwwwwww
そんでとーちゃが単純すぎるぜwwwwwwwwww
とにかく制限かけられなくてよかったよかった♪
マリノスファンとして、これからもがんばれー!

これにて一件落着ですか。良かったですなぁ。
僕だったらなんて言うだろう。Bannchとかああもう無理だ。あ、実は僕、西村って名字じゃないんだ。

No title

この記事、面白すぎww
マジで吹いたww
お父さん、マリノスで決定ってww
ナイス交渉!!

No title

西村ぁぁぁぁwww
・・・あ、どーもパソコン買ってもらいました笑姫です。

いいなぁ・・・
ウチの父ちゃん母ちゃんはそんなに融通利かないもんだからorz
思いっきりケータイ詳しいし。

結局ケータイからはブログ更新できないです。

いいなぁ(まだ言うか
ちょっとケータイ貸せやwww

No title

マークシートはいいですよねw
答えも4つの中から選べばいいし・・

最後はマリノスですかww
制限かけられなくてよかったですね~
これで、エロサイトとかみれr(殴

No title

おめでと~ww

さすが…お父さんに勝つなんてww

これでエr(ryに接続できるねww

No title

お父ちゃん、マリノスの検索ぐらい自分のケータイでせんかい!!
制限かけられてるヒガミです(^^ゞ
羨ましいゾ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
