スポンサーサイト


バトンってなんか時間かかる。。。

なんか最近ネタがないっす。。。

自分でも活気溢れてる記事を書けてない気がする…(-.-;)







じゃあおみゃーは前は活気溢れる記事書いてたのかって話ですねww りゅーです☆

考えたんだけど、あんまり普段の部活のこととかのせたことなかったんだよね☆



ってことで、

今日の部活めにゅー♪



・着替える

・集まるまでリフティングとか

・ランニング

・ストレッチ

・二人ずつ分かれてトラップ練習

・ポッシュ(ポストシュート)

・3対4




・・・うん 書いたとこでナンも変わらなかったね☆wwwww




うん
今日はネタがない!!!



続きからコメ返&バトン






コメントありがとうございます♪

<╂魔那兎さん>

うん
西村蹴ってやろうって思った ガチでwww
ありがとー♪


<そうたさん>

よかった☆
書いた後、西村って人いたらどうしようっておもってた。。。


<ミツルさん>

そんなおもしろいかなぁ???

うん まさかいけるとは思ってなかった☆☆


<笑姫さん>

すげー いいなぁ~。。。

ん?
もうこのケータイだれにも渡さないぜwww


<またたびさん>

いやいや

もちろんマリノスのためn (ry


<花火の貴公子さん>

ありがとー♪

だからマリノスのためだっt (ry


<めろんぱんさん>

いやいや
もうおれの仕事になったからさ☆wwww





☆ルール☆

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

りゅー

★バトンを回す人を5人決める!!!

・╂魔那兎さん
・めろんぱんさん
・マッキーさん
・笑姫さん
・またたびさん

★上記この中で1番に知り合った方は?

╂魔那兎さん

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

・╂魔那兎さん・・・ハムスターwwww
・めろんぱんさん・・・うさぎ?
・マッキーさん・・・アライグマww
・笑姫さん・・・子供のパンダwwwwwwww
・またたびさん・・・わんちゃん♪


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログ

★5人を色でたとえると

・╂魔那兎さん・・・若葉みたいな感じ
・めろんぱんさん・・・イエロー
・マッキーさん・・・オレンジじゃない、夕焼けの色
・笑姫さん・・・ブルー
・またたびさん・・・まっしろwww

★×ゲーム

リフティング150とかwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の日記今読んだ


良かったな(^w^)
マリノスなかったら終わりやったな

エロサイト(笑)

No title

てか俺も最近ネタねーぞ(・ω・)

No title

ネタ無いときは、バトンですよねw
バトンちゃんとやりますね~

No title

雪がふって、外使えないときはそんなれんしゅ~してるんだぁ~(´・∀・`)ヘー
バトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って、まだいっかいもまわしてないやww
回されたからには、ちゃんとやります♪
ハムスターじゃなくて、オレ今日から凶暴な虎ね♪

No title

練習メニューに着替えるww

吹いたww

しかもバトン一箇所書き換えられてますねw

No title

リフティング150・・・うん、分かった←バトンやれ
こう見えてもサッカーやってたんだぜ(マジでマジで)。

下手だけどね。

2年やったのにリフティング50回までしか上達しなかったよw
まぁ女子だししょうがないよね、うん。

うさぴょんバトンも答えといてね。
5日以内にやんないと罰ゲームだよ←

No title

ネタ、あるじゃん!
トラップ練習て何するの?
サッカー部じゃない俺には
謎な部分なんで知りたいしw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
