

漢字ってすげぇぇぇぇ!!!

またバトンが来ちゃったのよね これ



今までもらったバトンって質問がいくつかあって、それに答えていくみたいな感じのやつだったんだけど、



こんなバトンもあったとはうさ。。。





『うさぴょんバトン』

・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
・日記のはじめにバトンを回す五羽(←)を書くことを忘れないでほしい
・既にやった人も回されたらもっかいやる
・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム







まわってきたのはこれだけど

ルールを追加ぴょんwww



『うさぴょんバトン☆』

・これがまわってきたら次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にしなければならない
・一人称は「ラヴィ」に
・日記の内容は普段通り当たり障りのないもので構わない
見たら全員やること! ブログ持ってない人も、日記とかでやること!
・キリがなくなるから、一回やったら免除☆

・三日以内にすること
・アンカー禁止
・嘘偽りなく書くこと
・回した人は相手がちゃんとルールを守っているか確認すること守ってなかったら罰ゲーム






今日授業でなんか文字の話になったんだぴょん


漢字と英語の違い?みたいなうさ☆





たとえば  って文字があるぴょん


でもただ  ってだけじゃなんだかわからないんだうさ・・・







じゃあ  だったらぴょん?


意味がわかんなかったとしても、なんかがいっぱいあるんだなぁっていうイメージはつくんだうさ


つまり英語より漢字のほうがすごいんだぴょん☆☆☆wwwww




だから英語より漢字のほうを大事にするんだぴょん♪















はい~

いまおれ・・・ラヴィにだまされたねwww








漢字は中国のやつだぴょんwwwww



にっぽんがほこるのはひらがなカタカナだうさwwwwwww






まぁ時代は英語だけどぴょん☆









コメントありがとうだぴょん☆

<亮太ぴょん>

だからマリノスのためだってうさ(ノ><)ノ


<光陽ぴょん>

毎日大変だぴょん(ノ_<。)


<またたびぴょん>

それだけでもいけるからねうさww

ありがとーだぴょん♪


<╂魔那兎ぴょん>

ん?
こっちは雪降ってないから、普通にグランドだぴょんo(^-^)o

占いはトラでもハムスターっぽいんだぴょん


<花火の貴公子ぴょん>

よく見てぴょん
部活めにゅーだよ
つまり着替えるとこからだうさwww

んー
そっちのがおもしろいかなーってうさwww


<笑姫ぴょん>

50かいかうさ・・・
でももっと練習すればいけるとおもうぴょん♪

やったぴょんwwwwww


<ミツルぴょん>

まぁ二人ずつになってうさ、
ボール投げてもらうんだぴょん☆
それをインサイドとか胸とかももでトラップするんだぴょん♪

利き足側に落として、次につなげられるようにする練習なんだぴょん☆☆






・・・はぁ
二度とやりたくないうさ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwおまwww
勝手にルールつくんじゃねーwww

てかりゅーがやるとなんか可愛いwww←
※笑姫はショタではありません
 つか、りゅーとは同い年だ※


もうサッカーはいやだぴょん。
嫌いなんだぴょん。
アップの時点ですでに疲れるぴょん。
・・・あれ?

No title

何もみていない・・何も見ていない・・

ふー、これで大丈夫だぴょん。
申し訳ないけど、やらないぴょん
覚えていたらやるうさw

やる気満々うさwww

No title

やばいww

もう笑いがggggggg(ry止まらんw

ちょっとこのバトン最高じゃないかww

No title

>>いまおれ・・・ラヴィにだまされたねwww
↑( ̄ー『+』)ミス発見だぴょん!!www

ランクリしたぜぴょん

No title

今日は本文見ないでいきなりコメント欄にきたぴょん♪
だから何が書いてあったか知らないぴょん♪

No title

ちょぉ~なんなんだぁ~うさ!
オレも、それのネコバージョンのバトンあるからやらなきゃぴょん♪
漢字きらいだうさ!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
