スポンサーサイト


なぁ~にぃ~ やっちまったなぁ~


はい~
うさぎの培養に成功しましたwww りゅーやです☆







昨日と今日、公立前期の試験なんですよねー



つか受験まであと2年なんですよね。。。






時間を大切にしていきたいですよね








2年



730日



17520時間



1051200分



2522880秒






…あれ
以外と時間あるなwww











…って昨日書こうとしたら、寝落ちしてたorz


うん 眠かったからしゃあないね☆ww





コメントありがとうございます♪

<笑姫さん>

えー ショタなのかー

…んでショタってなんすか??www

あは(´∀`)
もっかいやれば?wwww


<またたびさん>

ホントかうさ?
楽しみにしてるぴょん♪w


<花火の貴公子さん>

でしょでしょ?
やってる時、以外と楽しかった☆ww


<光陽さん>

あ∑( ̄▽ ̄;)
やっちまったなぁ~www

ありがとーだぴょん♪ww


<めろんぱんさん>

そうなのかぴょん?

じゃあ普段からぴょんぴょんしてるんだうさねwww


<╂魔那兎さん>

ネコバージョンもあるのかぴょん?
おもしろそうだぴょんwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも、2年なんてあっという間なんでしょうね~
今のうちに楽しんでおかないとww

そういえば、バトンやってねぇぇ!!

No title

ぁ、バトンしなきゃな…

さ、頑張らないとww

No title

1年が長く感じている俺だ!!!w

計算お疲れ~(笑)


2年なんてあっというま
この前高校入った思たらもう受験生になる(泣)

No title

一年はすんげ~時間あるなぁ!!
高校のむけて、べんきょをしないと!!!

No title

秒単位で計算してあるって、吹いたww
俺も2年後は受験だ。うん。

2年とかマジあっという間だよ^^;
何か入学してから今までタイムスリップした感じ☆←

No title

ブログのご訪問有難うございました♪
ワックスか~
何か大人っぽい(ぇ
僕今小6なんで、もうすぐ中学受験です。
頑張らないと””
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
