スポンサーサイト


My hair is GOKUU?

こんばんは(*゚▽゚)/ウイッス!!!



昨日夜、髪乾かすの忘れて寝ちゃったんですよ





今日朝起きました


洗面所いきました


鏡をみました





( ̄□ ̄;)



ゆうき「りゅーおまっ スーパーサイヤ人じゃねーかwww」







髪がめっちゃたってるぅぅぅぅぅぅorz









このまま学校いったらどうなるかわからない

ぜったいいじられる

どうするおれ…

どうしよぉぉぉぉぉぉ













朝シャンしました。



だってね

もう濡らして直るとかそういうレベルじゃないんだもんorz

タオルかぶっても意味なかったんだもん






まぁね

お分かりのとおり

朝シャンなんかすると時間がなくなっちゃうのよ(´Д`)




髪乾かすのがやっとでした





んでワックスつけられなかったorz













女子A「おはよー」


おれ「おはよ」


女子A「なんかいいにおいするー 朝シャンした?」


おれ「うん 髪が死んでたから」


女子A「ちょーいいにおい♪





でも髪がまとまってて、よけいに子供っぽいねwwwww










りゅーは目の前がまっしろになった。



コメントありがとうございます♪


<またたびさん>

だよね~
遊べる時にあそんどかなきゃ☆☆

え?( ̄[] ̄;)!
ぴょんぴょんいこーぜーwww


<花火の貴公子さん>

みんなやろーよやろーよwww

うん
宿題やんなきゃ(-。-;)


<光陽さん>

そぉう?
今年はなんか早かったような気がするや。。。


<亮太さん>

あれ?
うさぎのとき見なかったような・・・wwww

もちろんケータイの電卓だよ☆ww

すぐだよね~
2500000回くらい数かぞえなきゃいけないしねwwww


<╂魔那兎さん>

高校むけてかな?
勉強やっぱしないと。。。


<ミツルさん>

だって電卓ですぐでるんだものwww


<マッキーさん>

ホント??

やばいなぁ~
じゃあ勉強しなきゃなぁ~






バトン!!


Aタイプ

学級委員をやったことがある 【×】

長(男)女である 【○】

相談されることが多い 【○】

お年寄りには必ず席を譲る 【×】

成績は中の上より上 【×】 

人前でメイクするなんてありえない!!【×】

&丸の数 【2】個



Bタイプ

何もない所でよく転ぶ 【×】

周りの人はよく笑っている【○】

好きな色はピンク 【×】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】

何か集めているものがある 【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

&丸の数 【3】個



Cタイプ

初対面の人と話すのが苦手 【×】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】

人前に出るのが苦手 【○】

校則は破ったことがない 【×】

細かい作業をするのが好き【○】 

&丸の数 【3】個



Dタイプ

女友達より男友達が多い 【○】 

声が大きいとよく言われる 【×】 

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】

文化祭や体育会は燃える!! 【○】

『落ち着きがない』とよく通知表に書かれる 【○】

&丸の数 【5】個



Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】     

1人でいるほうが楽 【×】

無表情でいると、『怒ってる?』と聞かれる【×】

自分はめったに怒らない 【○】

早く結婚したい 【○】

学校の友達に言っていない秘密がある【○】

&丸の数 【3】個



結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ 

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



つぎ知りたいタイプはだぁれ?


フリーでやってくださぁ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ、バトンは受け取るぴょんw

ってかワックスとかつけるの?w

え?つけてないのは僕だけですか?ww

うさぎ!?
そんなの知らねーなぁ(笑)


匂いで気付くとか敏感な女子やな

No title

おまっ、ワックス付けんの?!

笑姫のクラスにもワックスで髪立たせてる奴がいるよ。
モヒカンみたいになってんのwww

ヘアメイクするものは
コテとアイロンしか持ってない・・・orz
学校にワックスだめだしねー。
お前笑姫の学校にいたらかなり校則破ってるぞwww

バトンはありがたく受け取ります。

ショタじゃねぇっつてんだろーが!!←
意味はwikiで調べましょうw

No title

ワックス? 髪をとかす? 何だそれww
俺は、野球部なので坊主にしますから・・
でも、最近は坊主にしないので、髪の毛が伸びてきましたw
いつか、俺にもワックスをつける日が・・・・

No title

元気っこタイプって、バトンしなくても知ってたしw
面白いんでいつかやるワw
で、ワックスは何使ってるの?
って、女子と何気にイイ感じに話してるじゃね?w

No title

私、ちっちゃいとき髪の毛が茶髪というより金髪に近かったからお兄ちゃんの友達にスーパーサイヤ人や~って、しょっちゅう言われてた(^^ゞ
ワックスぐらい、うちの学校みんな普通にしてきてるわ~

No title

俺の学校なんか通称「先生達の楽園」とも言われとるぐらいの
超が10個ぐらい付くスーパーまじめ校やから、
ワックスなんか付けとるのクラスに5,6人おったらええ方やなぁ( ̄Д ̄;;)
髪染めもそんなおらんし、校則守りすぎで逆におとなしすぎる(´・ω・`)
そういう俺は校則破りまくり&ワックスちょい付けとるけど(◎´∀`)ノ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
