スポンサーサイト


Rain Day

今日は雨でした


おれ雨の日は嫌いです






だって

ガァァァァァッッッーシュブァァァァァッッッウォォォォォン



なんですもん








え?


だから



車が道路にある水を吹き飛ばしながら走る

ガァァァァァッッッー




その水が通行人のズボンに思いっっっっっっっっきりかかる

シュブァァァァァッッッ




何事もなかったかのように走り去る車とズボンに思いっきりかかって嘆いている通行人の

ウォォォォォンなんです。。。



くっそコノヤロォォォォォォー あの車ブッコワレチマエwww







雨の日は車はゆっくり走ってほしい。。。 どーもりゅーです(。・_・。)ノ




ウイイレ2009キタ━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━ !!!!!


つか昨日発売でしたよね☆

さっそく買って持ってきてるやついましたwwww


2009はなんか1人の選手を育てるモードがあるんですよね☆☆☆



おれのPSPは改造してあるんで、今日データだけ吸い取ってもらってます

明日からウイイレ三昧wwwwww











というわけで(←久しぶりw)


ユウさん『祐祐Diary ~毎日の出来事~』と相互リンクさせていただきました☆


よろしくお願いします☆☆☆




んでもって各ご案内も更新!








さてと



ですね








雨の日といえば?








うん そうだねww


プロテイn・・・部活が中練だね





んなわけで筋トレでしたorz 

いつもの何倍も疲れた(´△`)アァ-




いやね

おれ、ほぼ毎日腹筋と背筋30回ずつがんばってるんですよ☆




だってお腹われてたらかっこいいじゃん♪ww

腹筋ばっかだと猫背になるらしいから背筋もやってます☆




最近ちょっと筋肉ついてきた気がして、調子のってますwwww O(≧▽≦)O ワーイ♪


すごくねすごくねすごくねwwwwww





・・・え?

30回って少なくないかって?



だってそれ以上やると腹いてーんだもん




コメントありがとうございます♪


<花火の貴公子さん>

うん
だって髪がまとまりすぎるんだもの

ん~
おれのまわりはけっこうみんなつけてるかな?


<亮太さん>

Σ(・口・)

なんかシャンプーのにおいがめっちゃしたみたい。。。


<笑姫さん>

モヒカンwwwww

えΣ(゚Å゚)
禁止なの!?
じゃあそのモヒカンくんとあやまるかwwwww

あ~ ロリコンの男版みたいな?wwwww
おれかわいくないからwwwwwww


<またたびさん>

サッカー部にも坊主ちゃんといるよww

一回伸ばしてワックスつけてみなよ☆
もっとかっこよくなれるよ たぶんwwwwww


<ユウさん>

こちらこそどうも♪

そうだね~ さすがに小学校にはつけていかなかったやwww
中学受験!?
がんばってね~♪♪

相互の件、了解で~すwww


<ミツルさん>

そうかな??ww

いや~そりゃワックス使うっしょ☆☆www
女子とはいつもあんな感じでしゃべるよ~♪
イイ感じではないだろwwwwww


<2009-01-30 18:15にコメントくださった方>

ごめんなさい

一応こんなおれでも


彼女いますσ(^_^;)アセアセ...

なのですいません。。。


またコメントくださいね♪♪♪


<めろんぱんさん>

金髪!?
やべーホンモノだよwww

だよねー
なんかみんなつけてないっぽいコメントもらったけど。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなアニメみたいなことになってみたいwww
実際になったら悲惨でしょうね・・
俺は身長を伸ばすために筋トレしてませんw

パッションw


お父さん(ソフトバンクの犬)に『調子に乗るなッ!』って言われるで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹筋しすぎるとホント腹痛くなるよね^^;
笑いすぎても痛くなるけど♪笑

No title

ウイイレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ついに2009の時期が・・・(´_`。)
誰かもってるひといないか、さがさなくっちゃ!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
