スポンサーサイト


晴れ男伝説wwww

朝からけっこう強い雨。。。



今日は部活ないのかぁ・・・






090131_131608.jpg
↑りゅーや撮影


晴レタ━━━━━━\(^◇^)/━━━━━━!!!






というわけで

14時から部活です


今13時23分ですwwwww









遅刻するぅぅぅぅぅぅORZ


じゃあ何で今書いてんだよって話ですねwwwwww




コメントありがとうございます♪

<またたびさん>

実際におれなりましたwwwwww

え!?
身長伸びなくなるの!!?

・・・・・やめるか。。。。wwwww


<亮太さん>

屋良さん、意外と好きですwwwww

そうなったらテレビでれるじゃん☆☆wwwww


<2009-01-30 21:02にコメントくださったかた>

了解デースwww


<マッキーさん>

うんうん
かなりやばいwwww


<╂魔那兎さん>

おれ、友達が休みやがって明日になっちゃったorz






まぁそういうわけで

明日試合です☆



頑張りますwwwwww




※今日はブログ訪問できません ごめんなさい






やべー34分だ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合がんば~
(^○^)

No title

重役出勤・・いや、遅刻は大丈夫だったか?ww
明日試合?!ファイト~!!
↓のコメ分かりにくくてスマン(汗
使ってるワックスの種類(メーカー?)が
聞きたかったんだ。うん。俺は悩み中なんでww

No title

晴れ男ですかww
てか、遅刻w
夜、書けばいいのに・・
試合ファイトです!!

明日試合なんだー!!
頑張ってー♪

No title

晴れ男すげーw
とにかく頑張れw

てか大文字の「ORZ」は意味を成さないぞw

No title

ぎりぎりショップ!!!!!!!!!
遅刻したんじゃねえか(・∀・)ニヤニヤ

先輩「おせーぞ何やってんだ。」

晴れ男「ブログかいてました。」

先輩「走ってこいやぁ!!」
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
