スポンサーサイト


移転しちゃった(^口^;)

ということで


大改造→移転



Amebaさんさようなら(≧д≦)ノ

そして、FC2さんただいま(* ̄∇ ̄)ノ





すみませんが、
相互リンクandブックマークの変更よろしくお願いします(m。_。)m








今日は部室の大掃除でした。

まったく 汚いったらありゃしない




鼠の死骸まで出てきて…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



まぁさすがにそれはウソですが。

でも住んでてもおかしくないね
てかゼッタイにゴキちゃんは住んでるねww


帰りにちゃんとバルサンかけました



んで、ジャンケンして負けたやつが部室に忘れ物取りに行くという悪魔のゲームしましたww


うん ホントかわいそうだったね( ̄▽ ̄)

ゲホゲホパラダイスに旅立ってましたよwwwww





つか今日は寒いですね{{(>_<)}}

風も強い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


各地で初雪が…




横浜は全く降ってませんが。(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーーーっす!!
一番乗り?
FC2にしたんだぁ。

ね、横浜も雪降ればいいのにね。
最後は何年前に降ったっけ?結構最近だよね。
雪だるま作りてぇー。

いつの間に(◎o◎)
夜逃げしやがって(笑)


こっちも今シーズン初の雪が
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
