スポンサーサイト


なんか眠いwww


今日から2月ですね~



つか今年始まって、一ヶ月たつんだね☆


あと二ヶ月でおれも2年生だ!!!ww









まぁだからってなにかかわるわけじゃないですけどw りゅーです♪






というわけで




試合勝ったぜYahoo!(^O^)/






いや~今日負けちゃうと次ないですからね~

敗者復活とかそういうのないからさww(どこもねーよ)





今日はですね


希望してたとおり、ハーフでもどっちかつーと守備的な役割をもつポジションにいたわけですよ



ディフェンシブハーフ?(そのままじゃねーかww)


俗にいうボランチってやつですね


まぁそういうわけで、攻めはしますけど後ろのほうで構えてるんです(`・ω・´)






今まではサイドでずっとやってたんですけど、そんときは気づいてないことがけっこうありました



例えば位置とかね
だんだんみんな上がってったりするんですよ

んですきをつかれてぼーんみたいなねww



今日はサッカーノート書くこといっぱいありすぎるorz











サッカーといえばですね




ついに




ついに







ウイイレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!www






ビカム ア レジェンドモードめっちゃおもしろい☆☆☆



ホントあれはぜったいやるべきww

おれ、もうイングランドリーグ第18節おわったもんwww(今日はじめてwwww)




やってないひとは早く買おう!!w






コメントありがとうございます☆

<めろんぱんさん>

ありがとう♪♪♪

おかげで勝てたぜ(v^-゚)


<ミツルさん>

ばっちし5分前についたぜ☆

そっちのことか~
おれはギャツビーの紫使ってるww


<またたびさん>

間に合ったからいいのだwww

ありがとうだぜ☆


<マッキーさん>

ありがとー
勝てたよo(^-^)o


<光陽さん>

え!?
…あ( ̄▽ ̄;)

みなかったことに…m(__)m


<╂魔那兎さん>

んなまなと兄みたいなことはしません~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~o(`▽´)o


進めすぎやろ!?(笑)

No title

勝ちましたか!!
おめでとうございます!
サッカーはのポジションとかは、よくわからんです・・

No title

おめでとー!
りゅーくん2年生ですか。。


ウイイレ!
あれ、何か面白そうだよね♪
俺もほしーぃ

No title

おめでとー。
お前なら勝てる気がしてたwww

ウイイレね・・・
Wiiのなら持ってるよ。
すっごい上手くなった。
選手の引き抜きしないで
日本選手オンリーで行ってますけど何か?!←

サッカーやってたときはポジションとかよくわかんなくって
適当に走り回ってたなぁwww
でもサイドに回されることが多かったかも。
役立たずですけど何か?!←

勝利おめでと~ヾ(´∀`*)ゝ
ォレゎあと2ヶ月で高校生だ☆
…合格すればねー♪笑
ボランチって疲れない?
サッカー基本的に疲れるけど^^;汗

No title

おめでと~
私もあと2か月で3年生だ
できることなら1年生からやり直したいw
人生変わったりして・・・

No title

おめでとーッ(`・ω・´) ノ

ウイイレのビカム面白いか?
俺1回だけやったんだが
能力の成長の遅さに断念してるんだがwww
もう一度やってみるか。

No title

お~!おめでとう!!
って、サッカーノートあるんだ?
俺の部活もあるぜw
ワックス、俺はそれの緑使ってるけど、
すぐ崩れるww 紫、買ってみるワ。

No title

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
