スポンサーサイト


なんか今日ひじをよくぶつける… え? おれだけ?

こんばんは りゅーです(^O^)/



昨日試合だったんで、今日は久しぶりに休みでしたo(^-^)o


うん
結局ウイイレやったけどo(>▽<)o









今日朝のSHR


先生「そいえば今度から小中学校にケータイをもってくるのは完全に禁止になるな



まぁ今でもうちの学校じゃ禁止だけどなw





みんな ( ̄ ̄;)






先生「授業中使ってるやつもいるみたいだが、みつけたら即没収だからな」




みんな ( ̄ ̄;)






先生「な! 本田!!」




本田 ( ̄□ ̄;)








…そのあと本田が職員室に呼ばれたのはいうまでもない。。。










つか浅間山噴火しましたね


この辺も火山灰が



山のふもとの人とかは大変ですよね(-.-;)





…なんか近々大地震きそう。。。




コメントありがとうございます☆

<亮太さん>

だって楽しいんだもん♪


<またたびさん>

ありがとー☆

えー
攻めと守りだけだよww(そんくらいわかるか)


<ユウさん>

うんうん
早く買いな☆ww


<笑姫さん>

やっぱり?www

サイドもけっこう重要だと思うよ☆☆☆


<マッキーさん>

うん けっこう動くからね☆

体力つけなくちゃww


<みやさん>

すごいね(◎o◯;)

おれんとこはけっこうみんなつけてるねww


<めろんぱんさん>

でも今楽しいってことは、今の人生が一番いいってことなんじゃないのかな?☆


<光陽さん>

そこは気合いと根性であがるまでやり抜くwww


<ミツルさん>

毎週提出なんだー

紫けっこういいよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。なかなかコメント出来なくて申し訳ない・・・^ ^;

ケータイは禁止になるべきだと思う。と自分は使ってないので適当に良い子ぶってみる。というか電話もメールも使いたくない。

No title

前の記事のコメントいってなかった。ごめん(*´д`*)
ケータイはもってこないほうが、ぶっちゃけムリだと思うんだけどねwwりゅーやとか、ぜってーゲームとかしてそうな感じだ(*ノ∀´)

No title

携帯はだめですよねww
てか、学校に携帯を持って来て、何するのかわからない・・・・

関東大震災こわいよwww

No title

そ~いや桜島も噴火したんやってね!
これは絶対なんか起こるでぇ・・・( ̄Д ̄;;)

携帯なんか持っとる奴ほぼ全員持参&
携帯バレる事件一切ナシ(◎´∀`)ノ
本田君どんまいやったなぁ(≧д≦)

No title

ぇ…普通に禁止じゃないの?w

ってか浅間山噴火したんだ…

初めて知ったw

No title

ケータイなんて持ってきちゃダメっしょ!
ってか、毎日出会ってるんだから本人を目の前にメールの必要ないやん。

火山灰、ニュースで見たけど洗濯物とか大変だね。

昔テスト中に着メロ鳴ってバレたやつが^^;
あぁ、ケータイ欲しいー♪
入試終わったら買ってもらえる☆
…それまで長いゎー。。。

No title

浅間山、新聞にも載ってた。
火山灰て、どんなふうに降ってくる?匂いとかある?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
