スポンサーサイト


最近緑茶がめちゃめちゃおいしい☆(*´▽`*)ノ ・・・え? おれだけ?

おにはーそとー!!!

ふくはーうちー!!!






ども りゅーやです☆



今日は節分ですね♪


うちでは3年くらいやらなかったんですけど







母「豆まき!? あのね、母さんだってやりたいよ! でもまいたあとその片付けするのはだれなの!!? みんな終わったらそのままじゃないの!!!」













結局今年もorz





おかげてうちには4年分鬼が住んでます。









母さんもいれて5人かn(-_-)=○━☆)゚O゚)














今日の昼休み


校内放送がながれたんですよ


流したのは中3E組の先生





『〇村先生、お電話です。職員室までご連絡ください。



……ふぅ~…あ






ここここここなーいほうそーでため息ぃぃぃぃぃ!!?






なんか3年の先生っても悩みがいっぱいあるんだなぁ~って思いましたww
コメントありがとうございます♪

<そうたさん>

そんなことないよ♪
見てくれるだけでうれしいから☆☆

え~(´Д`)
なんでなんでなんで???


<╂魔那兎さん>

ううん
そんなこと思ってくれてありがとう(^人^)

え!?
…そそそそそそそんなことあるわけないじゃまままままいか。。。

<またたびさん>

んと…
チャリ走?(古っ)

千葉も横浜もいっきにやられちゃいそうだよね(´Д`)


<みやさん>

うんうん
なんか映画の『日本沈没』みたい…

ばれないの??
よほどみんな隠すのうまいんだねwww


<花火の貴公子さん>

う…うん

でも人間だめって言われるとやりたくなるじゃまいか。。( ̄▽ ̄;)


<めろんぱんさん>

んと…アプリとか??ww

うん
母さんけっこう気にするほうだからιι(+_+)


<takaさん>

訪問ありがとうございます☆☆☆
こちらこそよろしくです♪


<マッキーさん>

それはもう悲劇としかいいようが。。

でもあとちょっとじゃん☆


<ミツルさん>

匂いとかはないけど、玄関前とかまっしろになってるかんじww





ふぅ~


彼女とまたケンカしちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかんが見てたら怒られるな(笑)

小分けの袋に入ったやつ投げたで(^_^)v

あ、そうか、今日節分か。太巻き食べたのに忘れてた。

この時期、3年の指導をしている先生は生徒に圧力をかけることに精一杯なんです。というか先生に悩まれても困る。
ちなみに自分の担任はインフルエンザでヒャッハー☆状態です。ざまぁ。

No title

ちょwwwおかん鬼www

ため息w
先生も色々あるんだよ、うんホントに。

ちなみに笑姫は見事に風邪引きました。
熱39.2度とかorz
しかも熱あるだけだから暇だ。。。

ふぅ~・・・

No title

豆まきやりましたよ~
一部屋一粒ずつwww
鬼も逃げませんよねw

No title

母さんブログしったらおこるねwww
豆まきのあとかたづけが、できないからしてないんじゃ~んwww
もう一生ムリっぽいね(ノω`*)

No title

豆まきやってないのか~
俺は一応やったぞww
家には鬼がいっぱいいるからなw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
